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正社員
掲載予定期間:2024/6/27(木)〜2024/9/25(水)
【札幌/地域型】サポートセンター(PJT責任者候補)/住宅設備等の問い合わせ ◆東証プライム上場
【★オープニングスタッフ募集★東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/U・Iターン歓迎/福利厚生◎】
お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、建材および住宅設備商品(キッチン、トイレ、化粧台の水回り製品等)の問い合わせ受付センターを新規OPENします。
本プロジェクトの責任者候補をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:大手建材・住宅設備メーカーがクライント企業となります!
・オペレーターへの回答/指導
・コール2次対応
・クライアントへのエスカレーション業務
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告 など
■配属チーム(組織構成):
新設プロジェクトのオープニングスタッフ募集です!
プロジェクト稼働時には、責任者、リーダー、オペレーター(契約社員/派遣社員)全体で10~12名規模を想定しています。
■入社後の勤務場所:
入社から4か月間は、BPOセンター熊本(熊本県熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル)にて出張勤務となります。出張期間中はの費用補助は下記です。
・交通費:旅費含む交通費は当社負担(後日経費精算)
・住宅:当社にてでマンスリーを手配(家賃の個人負担なし)
・水道光熱費:個人負担不要
・出張手当:月3万弱支給(毎月の支給額は出張期間によって変動あり)
\\魅力//
<キャリア構築>センターリーダーとしてキャリアUP!
<U・Iターン歓迎!>札幌大通駅すぐそばが勤務地!
<質問しやすい環境>フランクで話しかけやすい雰囲気です!
<大手ならではの色々なキャリア>東証プライム上場の安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける
<福利厚生充実>資格取得支援制度なども充実!
<女性多数活躍中>産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい職場で
す!
<好立地>札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター札幌大通中央 住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル 勤務地最寄駅:南北線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク)】 研修期間(9~12月)BPOセンター熊本(熊本県熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル)にて就業 <転勤> 無 地域型正社員での採用となります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,500円~301,000円 その他固定手当/月:66,500円~79,000円 <月給> 280,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には仮で残業30Hを含む ※上記の給与はあくまで最低保証額です ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定 ※残業代は時間単位で全額支給されます ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月/12月) ※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※詳細は福利厚生欄参照 家族手当:補足事項なし 住宅手当:※詳細は福利厚生欄参照 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> ■地域手当/月5,000円 ■積立休暇制度、資格取得奨励金制度 ■社員持株制度、財形貯蓄制度 ■保養所(軽井沢、他) ■インフルエンザ予防接種、育児休業制度 ■スポーツクラブ優待等 ■評価制度:成果目標に基づく評価制度※成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ■通勤手当:月額上限5万円※半年ごとに前倒し6ヶ月定期券代支給(上限30万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇 ※希望休の提示も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・9月1日入社可能なこと ・入社から4か月間熊本県への出張が可能なこと 上記と下記(1)(2)のいずれか必須 (1)10名規模以上のメンバー管理、マネジメント経験 (2)なんらかプロジェクトの立ち上げ・管理経験 ■歓迎条件: ・コールセンターやヘルプデスクでのリーダー、SV、管理者経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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