正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
≪ビジネス×英会話≫CSマネージャー候補 ※英語スキル歓迎/年収500万~/土日祝休み・フレックス可
~上場直後の急拡大フェーズ/ビジネス特化の英会話サービスを展開/成果重視の風土/国際社会で活躍できる人材の創出/フレックス/全社平均残業20時間程度~
■具体的な業務内容:
◎カスタマーサポートにおける管理業務
・オペレーターからのエスカレーション対応
・オペレーターへの指導・サポート
◎他部門連携
・IT部門等他部門とのエスカレーション連携・管理(海外含む)
・他部門施策に関するCS窓口としての連携
◎各種tool対応
・FAQツール、CRMツール等の要件修正、改善
◎以下CS関連業務
・満足度向上に向けた課題抽出、施策実施
・チームの人材採用、育成、評価
・業務改善施策の立案
・その他CS関連業務全般
■組織について:
・カスタマーサポートグループは、Bizmatesのお客様からの問合せ対応を行っている部門配属となります。
・問合せチャネルはメールとなります。
・オペレーター及びリーダーがシフト勤務にて直接顧客対応を行っており、今回の募集はCSチームの責任者候補となります。
■当社プロダクトについて:
・「Bizmates」ビズメイツ…「ビジネスで成果をあげるために必要な5つの素養を高める」ビジネス特化型オンライン英会話学習プログラムです。
・「Zipan」ジパン…日本のビジネスの現場で使える実践的な日本語から、効果的なコミュニケーションスキル、日本特有のビジネスマナーや文化までを包括的に学べる、日本で働きたい外国人のためのオンライン日本語会話プログラムです。
・「G Talent」ジータレント…国籍を越えた“多様な人材=グローバルタレント”が日本国内で活躍できるよう、グローバルITタレントの転職をサポートし、日本企業に紹介する人材紹介サービスです。
・「GitTap」ギットタップ…日本にある企業へ就職したい外国ITエンジニアが集まるダイレクトリクルーティングプラットフォームです。
■当社について:
今後企業が成長していくために必要なキーファクターを「優秀な人材採用・育成」×「グローバル化の推進」×「IT活用によるイノベーション」と捉え、グローバルタレントと企業の成長をトータルにサポートするソリューションを多角的かつダイナミックに提供していきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10F 勤務地最寄駅:JR山手線/秋葉原駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,876,000円~4,966,800円 固定残業手当/月:93,000円~127,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,000円~540,900円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定します。 ■年俸更改:年1回(3月) ■業績賞与:会社業績と個人評価に応じて支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> eラーニング、書籍購入補助制度、外部セミナー参加費補助、オンライン英会話/日本語レッスン無料受講制度 <その他補足> ■持株会 ■引っ越し手当(当社規定) ■健康診断 ■産業医相談、各専門家への無料相談 ■スマホ貸与(iPhone or Android) ■オフィスコンビニ ■コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、誕生日休暇(1日付与※誕生日月に休暇を取得)、結婚休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社直後より最大10日間付与)(※有給取得率71%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語に抵抗ない方(海外部門とメール・チャット・ミーティング等での連携があるため、日常会話以上あれば尚可) ・コールセンターマネジメント(email)経験3年以上 ※アウトソース先、事業会社どちらも可 ■歓迎条件: ・テクニカルサポート経験者 ・各種ツールの改修、導入をリードした経験 ・アプリやオンライン上サービスのサポート経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・社内他部門と英語のメールのやり取りが発生するため、対応できれば尚可 <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズメイツ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10F |
事業内容 | ■当社について ビズメイツは、もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために、人と企業が成長しあう多様性のある豊かな社会の実現を目指しています。 日本国内の人口減少により、労働力不足という社会課題を抱えている現在、日本が持続的に成長する鍵は、高度な専門性を持つ外国籍人材とIT活用によるデジタル・イノベーションです。 そのためには、日本のビジネスパーソンはグローバルなマインドを身につけることが不可欠です。また、企業は多様な文化と価値観を受け入れ、優秀な外国籍人材が日本で活躍できるカルチャーを形成することが求められます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.bizmates.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 124百万円 |
売上 | 2,873百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。