正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【虎ノ門】事務局運営担当(PPP推進支援機構)※フレックスタイム制/年間休日125日/英語力を活かす
■業務内容:
社会システムデザインでは、社団法人の事務局運営を担うメンバーを新規で募集しています。海外向けの官民連携(PPP/PFI)事業において、事業化を支援する(一社)PPP推進支援機構の運営をしていただきます。事務局業務だけでなく、海外PPP/PFI事業における案件抽出や相手国政府との交渉サポートなど、重要な役割も担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・予実管理
・理事会、監査対応
・既存会員の管理、対応
・新規会員の開拓、営業
・情報発信およびフォーラム、セミナー等企画、運営、改善
・海外PPP/PFI事業の調査、分析、情報収集
・案件抽出、スクリーニング、相手国政府との交渉サポート
※他2社団法人は主担当として別メンバーと協業していただきます。
変更の範囲:当社業務全般
■働き方:
10:00~16:00をコアタイムとして、毎月標準総労働時間の枠内で、各従業員が各日の始業及び就業の時刻を決めて働いています。時間単位から取れる年次有給休暇に加え、子の看護休暇、介護休暇、ボランティア休暇など様々な有給休暇があるため、プライベートも大切にしながら働くことができます。その他、業務関連資格の取得・維持費は全額、参考書などの購入費の一部も会社が負担する為、スキルアップにはもってこいの環境となっております。
■当社およびポジションについて:
インデックスグループ(当社および4つの事業会社会社)は、旧態依然とした建築業界に疑問を感じ、建物や土地活用などに関する専門知識のない企業や学校法人、医療法人、自治体などのお客様を事業の立案からサポートする、建築コンサルティング会社として30年前に立ち上がりました。その後、領域を広げ、現在は建築だけでなく、社会・公共インフラ、ファシリティの分野におけるコンサルティングサービスを提供しています。
当社はインデックスグループの1事業会社として、国内のPPP/PFI事業におけるコンサルティング事業と社団法人の運営事業を行っています。一般的な事務局運営だけでなく、新規会員開拓、海外政府や企業とのやり取りや案件組成などのサポートを幅広く経験を積むことが出来ます。ご自身の経験や強みを活かしながら、日本と海外の架け橋としてご活躍いただけます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:本社および全国各プロジェクトオフィス <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 470万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ■月額: 40時間分の固定残業代93,000円~120,000円含む <賃金内訳> 月額(基本給):299,000円~380,000円 固定残業手当/月:93,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 392,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルやご経験により応相談させていただきますので、上記年収から変更になる場合がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・SMBCweb研修 <その他補足> ■健康診査等補助金支給制度 ■慶弔見舞金制度、入院給付金/長期休業所得補償給付金制度 ■とうきょう次世代育成サポート企業(両立支援企業)登録 ■ベネフィットステーション:社員と家族は多種多様な福利厚生メニューが利用可能 ■産前産後休業、育児休業、介護休業、育児短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇(入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に新たに11日付与)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下の経験、スキルをいずれも満たしている方 ・英語で読み書きができること(目安TOEIC(R)テスト700以上) ・PC(Excel、Word、Power Point等)の基本操作ができる方 <語学補足> ■英語(目安700以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 社会システムデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒105-6023 東京都港区虎ノ門4-3-1 |
事業内容 | (1)各種専門・先端技術を有機的に組み上げ、最も効率的にその効果を発揮させるためのマネジメント技術の開発並びに提供 (2)国内外における上記マネジメント技術の教育・普及並びにエネルギー・環境・建設分野における プロジェクトマネジメント業務の受託 (3)日本における公共事業の効率化を目指した上記マネジメント技術の導入促進ならびに関連する コンサルティング業務の受託 (4)上記各号に付帯関連する一切の事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.socialsystemdesign.co.jp/index.html |
設立 | 年2011年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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