正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【神戸】社内SE・ヘルプデスク◆クリニック経営支援事業を展開※残業10h程/有給取得ほぼ100%
【夜間対応・緊急対応無し/有給取得率ほぼ100%/月平均残業10時間程/キャリアアップも目指せる◆初年度から黒字化を達成/毎年売り上げは右肩上がりです◎】
■職務概要:
美容外科クリニック向けに独立開業支援および開業後の活性支援の総合サポートを行う「医療コンサルティング事業」を展開する当社にて、社内SE・ヘルプデスクとしてIT周りの社内向けサポートをお任せいたします。
■職務詳細:
〈ヘルプデスク業務〉
・PCのお困りごとの解決
・機器の管理、発注
・サーバー管理
・システムの導入、運用
・エクセルフォーマットの編集、改善
・外部システム会社との折衝
〈PC・ネットワーク環境構築〉
・回線の開通、USEN、セキュリティなど各種取次
・電話機、複合機、PCのキッティングや整備
※夜間対応や急な呼び出し、クライアント先での常駐業務などはございません
■入社後の流れ:
マンツーマンでのOJTを約3ヶ月程行い、社内理解・業界理解を進めながら、社内SE・ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
まずはクリニックのことや、社内のシステム・ネット環境を覚えるところから始めていきます。
■キャリアパス:
毎年2回の上長との面談で、目標に対する評価を行います。
一通りの業務を習得された後は、これまで身に付けた経験や知識を活かして、社歴や年齢に関係なく自分発信で動くことが出来るなど、裁量をもって業務に携わる事ができます。
大きな成長実感と有義性を感じられ、チーフ・マネージャー職・管理職などへのキャリアアップもすぐに目指せます。中には最短1年でキャリアアップした方もいます。
■組織の雰囲気:
総務部ではシステム課のメンバー含め4名が在籍しております。
前向きに熱意を持って仕事に取り組む方が多い職場です。
成長のフェーズにある今、1人ひとりの前向きな提案や意見を尊重する社風なので、分からないことやこの先挑戦したいことなど、どんなことを相談しても受け止めてくれる環境です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中(3か月)は、月収から20,000円分を引かれた金額となります(その他条件につきましては、変更ありません) ■月給:260,000円 ~ 350,000円 ■月額(基本給) :260,000円 ~ 350,000円 ■残業手当 :変動残業手当 時間外労働連動支給 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸事務所 住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F 勤務地最寄駅:神戸新交通ポートライナー線/みなとじま駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■神戸新交通ポートライナー「みなとじま駅」より徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 364万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,600円~297,500円 固定残業手当/月:36,400円~52,500円(固定残業時間22時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・年収は経験・能力・資格などを考慮し、決定します。 ・年2回賞与(7月、12月)昨年実績2カ月分 ・昇給、昇格あり(年2回以上) ■モデル年収: ・1年目 リーダー400万円 ・3年目 チーフ500万円 ■月時間を超える時間外手当は別途支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:ポートアイランド居住者のみ1万円支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)上限70歳 <教育制度・資格補助補足> マンツーマンでのOJTを約3ヶ月程行い、社内理解・業界理解を進めながら社内SE・ヘルプデスク業務に携わっていただきます。クリニックのことや、社内のシステム・ネット環境を覚えるところから始めていきます。 <その他補足> ・社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険) ・年2回賞与(7月、12月) ・昇給、昇格あり ・交通費支給(月3万円上限) ・資格手当 ・役職手当 ・定期健康診断 ・有給休暇(入社後6か月後10日付与)(取得率ほぼ100%) ・夏季、年末年始休暇 ・慶弔時休暇 ・結婚記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・当月の土曜日・日曜日の合計日数分休日があり、自身で休日を設定可能 ・有給休暇(取得率ほぼ100%) ・夏季、年末年始休暇 ・慶弔時休暇 ・結婚記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方(1年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | KSメディカルサポート株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋3-3-14 田村町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: KSメディカルサポート株式会社は、設立の2008年より医療に特化したコンサルティング及び医業経営マネジメント事業に携わっております。 ■同社の特徴: 同社は、特に自由診療分野の美容外科に特化した開業支援のビジネス展開をしております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ks-m.co.jp |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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