正社員
■医薬店舗のインフラ維持 店舗の不具合のヒアリング、専門業者見積りの精査、発注対応など
■新規開局医薬店舗の対応 店舗で使用する各種物品、機器の手配/開局までのスケジュール管理
■医薬店舗の改装対応 改装箇所や改装レイアウトの検討、スケジュール管理、改装工事の立会い
・レセプトコンピューター、調剤機器ベンダー現場経験者 ・全国勤務が可能な方 店舗レイアウトなどをスタッフや取引先と検討し、店舗を作り上げていく仕事です。スタッフの働きやすい環境づくりや、来局患者さまが利用しやすい店舗づくりにつながり、店舗の収益UPにも直結しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市白石区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:380万円~456万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績3.2ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:8:45~17:45 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 残業手当 【福利厚生】 産前産後休暇・育児休業・介護休業 勤務時間選択制度(週32H/週40H) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数122日、夏季休暇、有給休暇など |
応募資格 | 【学歴】 大卒以上 【必須経験・能力・資格】 社内コミュニケーション力、社外業者との調整力 ※入社後、半年から1年(最長)は医薬店舗で勤務していただき、医療事務などをお任せします。(その間、随時OFFJT、OJT有り) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 調剤薬局運営会社での経験 【人物像】 明るく前向きな姿勢、スピード感、思いやりの心 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。