求人数524,781件(1/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【ALLAGI株式会社】経理*微経験OK*月給25万~*長期連休多数*住宅手当あり*基本的に18時半退社(正社員)

ALLAGI株式会社 求人ID:35872609
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★1~2週間の連休取得OK★産育休の取得実績多数&復帰率100%★平均残業月20H程度★月4回のNO残業デーを実施★時短勤務で育児と両立するメンバーも

経理・会計・財務業務全般をお任せします。

◎基本的な仕事の進め方
すでに運用しているシステムへの入力業務がメインとなります。
OJTでしっかりと先輩がサポートしますので、すぐに業務にも慣れて頂けますよ!

◎仕事のポイント
ミスなく、期日通りに仕事を進めていくことが大きなポイント。
月末・月初は請求書業務が集中するので、
〆切に間に合わせるように業務を進めていく必要があります。

また他部署の社員に連絡を取り、
必要事項を確認しながら進める業務もあるので、
周囲との円滑なコミュニケーションや調整力も大切です。

(変更の範囲)会社が定める範囲

【◎連休の取得もしやすくプライベートの充実も叶います♪】
●|1~2週間の連休取得もOK
●|気兼ねなく有給を取得できる職場環境
●|残業月20時間程度と少なめ
●|産育休の取得実績多数
●|育休からの復帰率100%
●|復帰後は時短勤務を利用する社員多数!

経理のお仕事は、月末~月初10日頃までに業務が集中するため、
残業もその期間に発生することがほとんどです。
繁忙期以外はほぼ定時で業務を終えています◎

また男性社員が3ヶ月の育休を取得した実績もあり、
会社全体では常時4~5名が産育休を取得中。
復帰後はフレックスタイムで育児と両立しているメンバーもいます♪

【教育制度について】
▼入社後最初に会社についての研修を受講します
▼OJTで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます

勘定奉行などのソフトの使用経験は不要!
OJTで先輩社員がしっかり業務をレクチャーする体制が整っているので、
ご経験が浅い方でも安心してご入社いただけます。

【配属部署概要】
8割程度が女性メンバーとなっています。

6 482361 25 39454 1 25 39454 2 25 39454 3 34 482361 1 34 482361 2 24 39454

ポイント1\売上は10年で10倍/ 会社の安定も、働きやすさも手に入れてください!

☆売上も社員数もぐんぐん増加中☆
当社は“お客様のスタイルに合わせた提案”をモットーに、
注文住宅・リフォーム・分譲・不動産事業など
多彩な事業を展開しています。

中古物件のリノベーション事業を中心に、
売上が非常に好調です!
新店舗が年間で2~3店オープンしており、
今後も更にオープンを予定。
売上は“10年で10倍”まで伸びています!

☆長く働ける環境が多数☆
◆平均残業月20時間程度
◆基本的に18時半には完全退社
◆GW・夏季・年末年始休暇あり
◆長期休暇や有休が取りやすい
◆産育休取得・復帰例多数
◆時短勤務制度 など

経営が安定し、働きやすい環境が整った当社で
長く働いていきませんか?

ポイント2ライフステージが変わっても長く働いていけます。

全社では女性社員が4割、中でも経理は女性社員が8割という高い比率。仕事を続けていく中でライフステージが変わり、産育休を活用してから復帰しているメンバーも多くいます。時短勤務制度があるので、育児や家事をしながらでも仕事を続けていける環境です。女性社員が多い分、仕事と家庭の両立に理解があるので、当社であれば長く仕事を続けていただけます。

ポイント3業績UPが続く、勢いのある企業です!

中古物件のリノベーション事業やオリジナルブランドの注文住宅事業などを中心に、各事業で成長を続ける当社。社員数は3年で2倍、売上は10年で10倍となっています!特に中古マンションのリノベーションは非常に好調で、直近は年間2~3店舗のペースで新店舗をオープン中。現在は11店舗目のオープンまで進んでおり、今後は都市圏に更なる展開を予定しています!こうした環境があるため、安心して働いていただけるのが魅力の一つです。

ポイント4女の転職!取材リポート

注文住宅事業や中古マンション×リノベーション事業などを中心に、幅広く事業を展開し成長を続けている同社。社員数はこの3年で2倍に、売上は10年で10倍まで伸びているとのこと!ぐんぐんと成長を続ける理由は様々ありますが、大きな理由の一つは、「チャレンジしてみたい!」という社員の前向きな想いのように感じました。物おじせず、積極的に仕事に取り組んでいける方にピッタリの会社だと思います。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間)

**月4回NO残業デーを実施**
定時になると終礼をして、全員帰宅しています!
プライベートも充実しながら働けます♪

【残業について】
経理のポジションは月平均残業20時間程度と少なめ。
会社として残業削減に取り組んでいます。
基本的に、18時半には完全退社!
それ以降、残業が必要な場合に限って、
申請を行った上で必要最低限の残業を行う形をとっています。
勤務地 ★大阪本社勤務
★大阪駅から徒歩1分

【大阪本社】
大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビルディング1F

※転居を伴う転勤はありません
※(変更の範囲)会社の定める範囲
交通 ●JR東海道本線・JR東海道線・JR福知山線・JR大阪環状線・JRおおさか東線「大阪駅」から徒歩1分
●阪急電鉄「大阪梅田駅」より徒歩1分
●大阪メトロ「西梅田駅」より徒歩1分
給与 月給25万2000円~+賞与年2回+住宅手当(月3万円)※規定あり

※経験・能力・前職の給与を考慮の上、当社規定により決定します
※固定残業代(月45時間・61900円~)を含みます
※残業は平均で月20時間台と少なめですが、万が一超過した場合は別途支給します
※試用期間は3ヶ月です。その間、給与や条件に差異はありません
待遇・福利厚生 ◆賞与年2回(6月・12月)
◆昇給年2回(6月・12月)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆資格手当(建築士やインテリアコーディネーターなど)
◆住宅手当(月3万円/諸条件有)
◆時短勤務制度(子が小学3年生まで取得OK)
◆外部講師による無料研修(月1回程度)
◆全体会議・勉強会(月1回)
◆代表面談
◆ノー残業制度
◆各種表彰制度(永年勤続表彰、四半期MVPなど)
◆グリコオフィス ☆小腹が空いた時のためにオフィスにお菓子を置いています!
◆社員旅行年1回
└これまでに、マカオ、済州島、グアム、
シンガポール、バリ島、ダナンに行きました♪
◆屋内禁煙

【育児と両立OK】
★産育休の取得率100%
★男性社員の育児休暇の取得実績も!
★育児休暇最大6年間取得可能
★時短勤務で育児と両立するメンバー多数

小学3年生までのお子さんがいる方が活用できる時短勤務制度があり、
ライフイベント時も安心してキャリアを築けます♪
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇 ☆復帰率100%
■育児休暇(最大6年間取得OK)
■バースデー休暇 ☆ほぼ100%取得しています!
■長期休暇

**プライベートを充実させる長期休暇制度**
国内旅行の場合は1週間、海外旅行の場合は2週間の
長期連休を取得できます!
リフレッシュする時間をしっかり設けながら仕事と向き合えます♪

【産休育休活用例】
多くの社員が産育休制度を活用中。
女性のみならず、男性社員も活用しています!

応募方法

応募資格 \業界未経験&第二新卒歓迎/
■学歴不問
■経理のご経験がある方
※経験年数は不問。短期間の経験や経理の勉強をしていた方なども歓迎です!
※勘定奉行などのソフトの使用経験は不要です

【こんな方にピッタリ】
・人と話すことが好きな方
・サクサク効率良く仕事を進めるのが好きな方
・当社の家づくりに興味をお持ちいただける方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 ALLAGI株式会社
所在地 -
事業内容 ☆各事業で成長中!会社としての売上は10年で10倍にアップしています!☆

■注文住宅事業
■中古リノベーション事業
■介護事業
■桧家住宅事業
■分譲事業
■不動産売買仲介事業
■宅地分譲事業部
■FPサポートデスク
代表者 代表取締役 谷上元朗
URL
設立 1986年8月
資本金 2000万円
売上 -
従業員数 298名(2024年4月1日現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ