正社員
『経営者の参謀として、一緒に様々な企業をサポートしませんか?』
従業員は十数名〜500名以上、年商は数億円〜数十億円以上、
業種も様々なクライアントの会計コンサルティング・アウトソーシングを担う当社。
創業以来、40社以上のクライアント先に、当社メンバーが
個人またはチームで常駐・半常駐し多様な課題を解決してきました。
あなたの強みは何ですか?どんなキャリアを考えていますか?
転職の際、本当にその会社で自分の強みを活かせるのか、
イメージ通りの業務・職場なのか…
実際に勤務してみなければ分からないものですよね。
入社後に「自分はもっとできる」とギャップを感じたり、
「次はこんなことがしたい」などと、描くキャリアは経験を通じて変化していくもの。
そこで、転職しなくても、自分の強みや希望に沿って、
平均3年のスパンで業務・職場を変えていく??
それが当社では実現できます!
当社の特徴の一つにクライアント先企業の多様性があります。
規模的にも業種的にもバリエーションに富んでおります。
また、各メンバーが多様な経験を持ち寄って行なう勉強会や交流会も実施。
クライアント先業務であってもつながりを重視しながら、
社員一人ひとりの成長を支援しています。
社内のサポート体制も整備されており、
クライアントにしっかり向き合える環境です。
色々なクライアント先で幅広い業務を経験し、
あなたのキャリアを広げていきませんか?
【具体的な業務内容】
あなたには、経理・会計・税務などをお任せいたします。
★個人またはチームでクライアント先に常駐し
経理・会計・税務などの業務対応を行います。
※あなたの経験や希望をしっかり考慮のうえスタートできます!
▼以下のような経験を積めます!
クライアント先やスキルによっては
さらに幅広い業務を任せてもらえます!
(一例です)
・記帳業務・仕訳・試算表の作成、入出金管理(消込)
・経理資料・管理資料・各種のエクセル資料の改良
・決算業務(月次・四半期・年度・連結/海外有)
・予算作成支援、予実分析
・決算開示業務支援等
・税務関係資料の作成
◆月に1回、チーム内1on1ミーティング!
└チーム内でつど電話・メールでコミュニケーションを取っています。
業務で感じた課題など、誰かがすぐにアドバイスしてくれます!
<このお仕事のポイント>
◎クライアントは上場企業〜ベンチャー企業まで様々です。
◎平均3年のスパンで常駐し、幅広く経験を積めます!
◎アウトソーシング業務の契約継続率は95%以上の高満足度!
◎クライアント先によっては
リモートワークで業務を進めるケースもあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00〜18:00 ※クライアント先により変動があります。 ※企業により時差出勤があります。 |
勤務地 | ■本社(中央区八丁堀)及び首都圏クライアント先 ※主に千代田区、港区、中央区、渋谷区等 ※クライアント先により在宅勤務可 ※希望を考慮しクライアント先を決定 ◆想定担当クライアント会社例 ・上場企業・上場企業の子会社 多数 ・年商数億円〜数十億円の非上場会社 ・外資子会社 など ※本社(中央区八丁堀)及び首都圏クライアント先/クライアント先により在宅勤務可 |
交通 | ■八丁堀駅(日比谷線A5出口)より徒歩5分 ■茅場町駅(東西線2出口)より徒歩7分 ■日本橋駅(浅草線D1出口、銀座線B1出口)より徒歩7〜8分 ■東京駅八重洲口より徒歩12分 |
給与 | ■年俸 420万円〜720万円 ※年齢・経験・前職給与を考慮し、 当社規定により決定します。 【年収例】 420万円/27歳 経験4年(年俸同額) 550万円/32歳 経験6年(年俸同額) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■決算賞与 支給実績あり 【諸手当】 ■交通費全額支給 【福利厚生】 ■試用期間 6ヵ月 ※労働条件は本採用と同じです。 ■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】 ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇/10日〜20日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■Excelの基本的なスキル ■経理・財務・会計・税務の いずれかの実務経験者(年数不問) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ※内容により優遇いたします。 ■経理経験2年以上 ■簿記資格(2級以上)/勉強中可 ■税理士・公認会計士/勉強中可 ■決算・連結業務 業務系システムのSE経験(キャリアチェンジ歓迎) ※資格取得を奨励及び支援(例/簿記1級、税理士、米国公認会計士等) 【募集背景】 クライアント先の増加に伴う増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▼書類選考 選考を通過された方には、 後日、面接日など詳細をご連絡します。 ▼一次面接 場所/オンライン ▼二次面接 場所/本社 持参物/履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由) 業務知識テスト、適性テスト ★内定 ※応募から内定までは、 約2〜6週間位を予定しています。 ※選考につきましては、 内容が変更になる場合もございますので、ご了承ください。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | アカウンティングワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都中央区八丁堀1-4-5川村八重洲ビル5F |
事業内容 | 会計・税務・IPO・M&A等の会計コンサルティング |
代表者 | 花房 幸範 |
URL | http://acwks.com/ |
設立 | 2009年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。