正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
■カーボンニュートラルを目指す世界情勢において自動車業界における車両の電動化は急務となっています。
■今回募集する領域はその中でも、小型eモビリティ向けのモーターを駆動するインバータの先行開発部門になります。
■同社では電動化の急拡大に伴い、本製品の将来像を描き、次世代電動モビリティ製品の事業化を推進すべく、この領域のリソース増強を進めております。10年後の電動自動車業界を支えるリーダーとしてご活躍いただける人材のご応募をお待ちしております。
【組織構成】
■AE事業本部 モビリティソリューション開発部 eシステム開発室 第三開発課への配属となります。
■本課は18名程度で構成されており、20~60代の幅広い年齢の方々にご活躍いただいています。
【業務内容】
≪業務概要≫
車載インバータ製品の回路の企画、設計・評価の先行開発をご担当いただきます。
≪業務詳細≫
1.インバータ製品の構造の構想
→顧客ニーズ調査、ベンチマークによる動向調査より、次世代製品の構想検討を実施
2.インバータ製品回路の設計・評価
→1を元に製品の回路を設計し、評価実施。技術課題を明確にして、回路の設計・評価を行います。
3.プロジェクトマネージメント
→当該プロジェクトにおける社内推進主担当となります。
※保有スキル/スキルアップ進度により逐次リーダー業務を推進いただきます。
※カーボンニュートラルな世界へ大きく貢献のできるやりがいのある職種です。
※また、小型空冷インバータの世界最小レベルに挑戦するなど、挑戦に向けた意見を反映しやすい環境も整えております。ご興味のある方は是非ご応募ください。
【業務魅力】
■先行開発のため、今までにないモノを作れる面白味があります。
■また、実際に開発したモノを直接手に取ることができ、近い将来に車に搭載される製品のため、非常にやりがいを感じられる仕事となります。
【働き方】
■残業時間は20時間/月程度、在宅頻度は週2日程度です。
■ただし、お子様の送迎やご両親の介護などのご家庭の事情によって、上長に相談の上で柔軟に働ける環境を整えております。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 半導体設計 > デジタルIC設計(メモリ) 技術職(電気、電子、機械) > 半導体設計 > アナログ・高周波IC設計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市兵庫区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■インバータ・DCDCコンバータ・電源等のパワエレに関する回路設計経験 ※100アンペアに満たない電流の大きさも方もその他の要素も含め、総合的に判断いたしますので、応募可能です。よって、車載以外の出身者も歓迎します。また電源IC等の設計者も応募可能です 【歓迎要件】 ■車載インバータ開発経験 ■自動車・電動システム知見 【求める人物像】 ■顧客、社内関連部門と連携して進めるチームワークとリーダーシップ力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デンソーテン |
---|---|
所在地 | 〒652-8510 兵庫県神戸市兵庫区御所通1-2-28 |
事業内容 | ■企業概要:カーナビ・カーオーディオ・移動通信機器などの「インフォテインメント分野」と、クルマとクラウドをつなぐ「先進安全システム分野」、エンジン制御、ハイブリッド制御などを筆頭にクルマの基幹部分を支える「オートモーティブエレクトロニクス分野」にも精通し、独自の研究・開発によりこれらの融合を深め、人とクルマと社会をつなぎ、安全で快適なモビリティ社会を実現に向けて歩んでいます。 |
代表者 | 代表取締役社長 米本 宜司 |
URL | https://www.denso-ten.com/jp/ |
設立 | 年1972年10月 |
資本金 | 5,300百万円 |
売上 | 322,545百万円 |
従業員数 | 9,865名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。