正社員
■業務内容:
賃貸管理部門の精算グループで、当社賃貸管理物件の下記業務を担当していただきます。
・管理物件の家賃入金管理
・オーナー様への収支精算書の作成
・オーナー様への家賃送金
・退去者敷金精算
・管理物件の共用電気、水道料の支払
・空室電気、水道料の支払
・工事売上、現kの管理システムへの仕訳入力
・仲介業者等への手数料支払
・賃貸保証料、家財保険料預り金処理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京支店/東京都千代田区 練馬営業所/東京都練馬区 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:340万円~380万円 月給:23.8万円~30万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 月給:238,000円~26,2000円 月額(基本給):118,000円~122,000円 その他固定手当/月:120,000円~140,000円 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、持株会制度、社宅・寮、健康診断、役職手当、資格手当 補足情報:退職金、確定給付企業年金、確定拠出型企業年金、従業員持株会、保養施設(篠島・熱海)、社員旅行、家族バースデープレゼント、家族お年玉 通勤手当:上限10万円まで支給 寮社宅:独身者で30歳まで 再雇用制度:あり 定年:60歳 残業手当別途支給 昇給:年1回 賞与:年2回 試用期間:有(期間2カ月)※試用期間中の給与については、上限30万円。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 08:00~17:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 〈補足情報〉 就業時間:8:00~17:00(所定労働時間:8時間0分) 毎朝、ラジオ体操・点呼・朝礼にてスタート 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 |
応募資格 | <学歴不問><業界未経験> 【必要条件】 ・経理経験のある方 賃貸管理部門の収支管理に関する体制の整備を強化したく募集をしています。 部門内の経理事務ですが、経理知識や実務を経験されている方は大歓迎です。 【歓迎!!】 ・賃貸管理業に従事していた方 (賃貸管理業務の流れや内容が少しでもわかる方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。