正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【不動産・金融出身者歓迎】個人向けコンサルタント※顧客に寄り添った提案営業/土日祝休み/在宅勤務可能
【お客様に寄り添った営業/富裕層向け節税コンサルタント/年休128日/在宅勤務可能/オンライン商談中心/フレックス制度/研修制度◎】
■業務内容
・自社にて集客を行った節税に興味関心がある富裕層のお客様に対して、コンサルタントがオンライン面談を実施。
・契約までに1~4回程度の面談を実施し、お客様の年収、現在の悩みなどをヒアリングし、どの商材を購入するのか、融資等は下りるのかどうかをご提案します。
(最初の面談から契約締結まで2~3ヶ月程度)
■1日の流れ
・クライアントとの面談※1日当たり2~3件程度 で、1~1.5時間程度になります。
・面談実施後の事務作業が、1件あたり30分程度ございます。
※議事録作成は営業事務の方が対応します。議事録内容の最終確認や、クライアントのメール対応、その他資料確認等を実施します。
・その他の時間で、社内ミーティングや、上長との数字分析(案件の進捗報告、今後の改善策等) を実施し進捗状況のフォローについても実施します!
■組織構成
東京(8名)・大阪(10名)合わせ18名の方が所属しております。
部門長1名(大阪)・セクション長1名(東京)・教育担当1名(東京)・チーム長3名(大阪)・コンサルタント12名が所属しています。
※全社平均32歳程度になります。
■入社後の研修制度について
教育担当のもとで社内研修/業務を行いながら、コンサルティング業務に慣れていきます。
OJT研修を通し一定以上の知識を習得した後、コンサルタントとしてライフプランニングを行います。コンサルタント間での情報共有を密に行っており、未経験の方でも安心して業務を行うことができます。
各人ごとにビジネスキャリアプランを作成し、必要な知識を吸収しながら新しい業務にもチャレンジできます!
■企業について
税務・投資・借入の3つを掛け合わせた独自のメソッドによりお客様の資産形成のサポートをしています。
資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案できるので、税金対策によるメリットやご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融個人営業、リテール、ファイナンシャルプランナー(FP) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F 勤務地最寄駅:八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 東京/大阪にて半年~数年経験を積んでいただいた後、全国の支店への転勤が発生する可能性が有。 稼働しているオフィスもありますが、支店開設メンバーとして新しい支店の立ち上げに携わっていただく可能性も有。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 年俸制:月額は年収13.5分割給与は経験・資格、前職給与等を考慮の上、当社規定により決定 <賃金内訳> 年額(基本給):3,068,248円~ 固定残業手当/月:77,646円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 313,665円~(13分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与;6 ・12 ・3 月(各0.5 ヶ月分)※臨時賞与有 ■月給内訳例 ・月額296,296円(固定残業代77,646円/45時間分を含む) ・月額592,593円(固定残業代155,292円/45時間分を含む) 45時間を超過した分は追加で支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:3年以上の勤務より対象 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得手当 <その他補足> ■産休・育休 ■時短勤務有り ■1人暮らし手当 ■スーツ購入費用補助制度 ■ノートパソコン、iPhone支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇(入社半年後より付与)、慶弔休暇(社内規定による)、創立記念休暇、年始休暇、選択公休制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 不動産、証券、保険、金融いずれかでの営業経験3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネイチャーウェルスマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F |
事業内容 | ■事業内容: (1)各種コンサルティング 国内及び国際資産税、事業承継サポート業務、永住権取得サポート業務、現地税務申告サポート業務、経営コンサルティング、所得税申告業務(国内・国際税務申告)、法人税申告業務(国内法人申告、HD会社設立)、贈与税・相続税申告業務(国内・国際相続、事業承継)、その他税務・会計コンサルティング (2)その他関連会社業務 M&Aアドバイザリーサービス、組織再編ストラクチャーサービス、IPOコンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://www.nature-inter.com/ |
設立 | 年2012年08月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 81名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。