正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
会長秘書◆年収600万~/東証プライム上場企業/大手企業と取引多数で安定性◎/土日祝休み
~東証プライム上場・従業員数6万人超え・大手企業を中心に3,000社以上の取引実績有/土日祝休み~
■業務内容:
当社の会長および相談役付きの役員秘書業務をお任せします。
■業務詳細:
・社内外スケジュール調整
・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配)
・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼)
・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート
・慶弔関連の書類手書き(手書きでの案内状・お礼状作成)
・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など)
・来客応対含むその他サポート業務全般
※業務内容における変更の範囲:その他会社が定める業務
■業務の特徴:
プライム上場企業の会長秘書としてきめ細やか、的確、かつ状況に応じた判断、行動が求められます。秘書として様々な業務に携わりながら経営をサポートします。
※出張や会食への同行は基本ございません。
■当社について:
当社の事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現することです。Peopleはきめ細やかな対応が出来る専門性の高い人材を、Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。当社は、「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すというこの創業の原点を、今も将来も磨き続けていきます。
当社は多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,500,000円 <月額> 500,000円~625,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は給与規定に則った提示となります。また、上記はあくまで想定金額ですので場合により上下いたします。 ■年俸改定:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円まで支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインです。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定) ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12月30日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高20日/年)、慶弔休暇、産前産後休暇制度、育児休業制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業の役員秘書経験5年以上 ・秘書検定準1級以上 ・word、Excel、pptなどの基本的なOAスキル ■歓迎条件: ・英語スキル(最低限、読み書きに抵抗がないレベルが望ましい) <語学力> 歓迎条件:英語初級 <必要資格> 必要条件:秘書技能検定準1級 歓迎条件:秘書技能検定1級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。