NEW 正社員 契約社員
【gelato pique、SNIDEL、Mila Owenなどを手掛ける企業の秘書として活躍!】残業月10~20時間と少なめ*10時出社* 年4回ウェルネス休暇あり
社長もしくは役員の秘書としてご活躍いただきます。
≪具体的には≫
◆社長直轄プロジェクトのサポート
◆グループ各社の既存事業の支援・実行・推進
◆社内外の情報・資料・郵便物の管理
◆社内外のミーティング準備・同席
◆社内各部門の調査・把握
◆スケジュール管理・アポイント調整
◆来客対応・電話対応
◆出張・会食手配
◆会議準備・手配
◆慶弔関連手配 など
【ものづくりの全工程で“幸せ”を大切にしています!】
ファッション・コスメ・食・健康・スポーツ・暮らしなど、一日のシーンに寄り添ったサービスをお届けしている当社。
国内に489店、海外に144店もの店舗があるので、街で見かけたり、実際に利用したりしたことがある方も多いかもしれません。
多彩な事業の中でも共通して大切にしているのが、“私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。”という理念と、人の24時間を豊かにし笑顔を届ける“ウェルネスデザイン”の考え。
材料の運搬から調達、商品の製作、提供まで、ものづくりのすべての過程において、利益よりもこの理念と考えを重要視しています。
そんな考えに基づいた当社の事業を、秘書というポジションからサポートしませんか?
【社員も“ウェルネス”を大切にできる環境づくり】
\嬉しいポイントが満載/
◆年間休日124日
◆土日祝休み
◆長期休暇+有給の組み合わせも可
◆年4回ウェルネス休暇あり
◆社割あり
◆フード事業部がメニュー開発をしている社員食堂
ウェルネスデザインの考えを大切にしている当社ならではの働きやすい環境を整えています!
\さらに…長く活躍し続けられる環境も/
◆産育休取得率100%・復帰率98%
◆時短勤務あり
◆子の看護休暇あり
◆子育て中の女性管理職も在籍
将来ライフイベントがあっても、プライベートとキャリアを両立できる環境です◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎社内外のコミュニケーション力
◎スケジュール管理力
◎様々な物事における調整力
◎ファッション・ビューティー・フードなどのトレンド
など、幅広い知識とスキルが身につきます!
【教育制度について】
▼入社ガイダンス(初日)
企業についての理解を深めたり、使用ツールについて学べます。
▼その後
経験を活かせるお仕事からスタートし、徐々に業務の幅を広げていけます。
ポイント1\SNIDEL・Mila Owen・gelato piqueなどを展開/ 秘書としてグループの成長を支えよう!
ファッションブランドをはじめ、
コスメショップCosme Kitchen、
コスメブランドCelvoke、カフェ&デリPARIYA
など多彩なブランドを展開している当社。
今回募集する秘書は、2~3年後の上場に向けて、
マッシュグループの成長を支えるポジションです!
プロジェクトのサポート、ミーティングの準備・同席、
お客様対応といったお仕事を通じて、
社長や役員が業務をスムーズに進められるようにアシスト。
「人の役に立ちたい」「こうしたらもっと喜んでもらえるかも」
といった気配りが活きるお仕事です◎
当社のブランドを通じてたくさんの人に
“幸せ”や“ときめき”を届けるサポートをしませんか?
ポイント2風通しの良さは想像以上!イキイキと働けています。
元々バックオフィスの仕事をしていましたが、コロナ禍にファッションが持つ力を改めて実感し、アパレル業界で働きたいと思うように。マッシュグループに興味を持ったきっかけは、当社が手掛けるブランドを長年好きだったことでした。選考で社員の方々と話す中で、イキイキと働く姿に魅了されて入社を決意!実際に入社してからも、女性が多く風通しが良い社風なのでのびのびと働けています♪
ポイント3多彩な価値観に触れ、刺激を受けられる職場です!
クリエイターを含む様々なポジションの方々と関われるのは当社の魅力の一つ。多角的な価値観に触れ、自身の知見を広げることができました!日々、最新のトレンドや先進的な取り組みに携われるのも、嬉しいポイント。モノづくりに夢があることを間近で感じられ、自分もその一員であることを実感しながら働けています!“好き”を仕事にしている仲間と一緒に、刺激を受け合いながらたくさんのことを学べるのは、当社ならではです。
ポイント4女の転職!取材リポート
社員の皆さんが口を揃えて仰っていたのは、幅広い経験を積んでスキルを身につけられる点と、風通しの良い環境でのびのびと働ける点。声を上げれば、チャレンジしてみたいことの実現に向けて周囲が協力してくれる風土があるそうです!また、女性社員が9割を占めるため、女性管理職の方も多数。将来ライフイベントがあっても、キャリアを諦めずに活躍できる環境だと思いました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ★残業月10~20時間程度 ◆10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月10~20時間程度と少なめ。 毎月最終金曜日に勤務時間を1時間短縮できる制度もあります! |
勤務地 | 【本社】東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル 【転勤の可能性】 転勤の可能性は当面ありません。 |
交通 | 【本社アクセス】 ◆JR総武線・中央線/東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩8分 ◆東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩6分 ◆東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」より徒歩14分 |
給与 | ◆年俸360万円~500万円(1/12を月々支給・月額30万~42万円) ※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます ※固定残業代(月40時間/71,500円~)を含む。超過分は別途支給 ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・待遇の差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険 ◆昇給年1回 ◆交通費支給(上限月額3万円まで) ◆グループ内社員割引制度 ◆育児支援制度 ◆社員食堂 ◆託児所あり ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日124日≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆年末年始休暇(12/30~1/3) ◆夏季休暇(3日) ◆GW休暇(カレンダー通り) ◆ウェルネス休暇(年4回) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆子の看護休暇 ◆他特別休暇 【産休育休活用例】 育休産休の取得率100%・復帰率98%! |
応募資格 | ≪秘書未経験歓迎!≫ ◆基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・PowerPointでの書類作成経験) ◆事業会社での経験が3年以上ある方 ◆大学院/大学/短期大学卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ◆役員以上クラス担当の秘書経験 ◆コンサルティングあるいは経営企画経験 ◆営業アシスタントやサポート等、事務業務経験 ◆語学力(TOEIC700点目安もしくは実務上での中国語使用経験) ※必須ではありません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社マッシュホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル |
事業内容 | 【企業概要】 「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、 人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。 材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、 どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。 |
代表者 | 代表取締役社長 近藤 広幸 |
URL | http://www.mash-holdings.com/ |
設立 | 年2012年8月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 123,000百万円 |
従業員数 | 3,704名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。