契約社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎
■□年齢・経験不問!/事務・秘書業務未経験者歓迎/子育てなどでブランクのある方歓迎/1時間単位で有給取得可能/家庭や子育てと両立中のメンバー多数□■
■概要:
メイン業務として、人事総務アシスタント業務である求人票の作成や入稿、日程調整や入社手続き、事務などをお任せします。また社長の秘書として各種日程調整や手配などもお任せします。
■詳細:※変更の範囲:会社内でのすべての業務
<人事総務アシスタント:70%>
・求人入稿、ダイレクトリクルーティングの運用、面接の日程調整、候補者連絡、AGT連絡
・コーポレートサイトの更新、入稿作業
・入社手続き、社労士連絡、内定者連絡
・労務とりまとめ(勤怠締め、勤怠データの社労士連絡)
・社内請求書処理、郵便物の管理(受発送と整理)
・各種手配(会議のセッティング、ランチ手配など)
・健康診断の案内
・名刺作成
・電報発注
・イベントスペースの予約
<社長秘書:30%>
・社長のスケジュール調整、メール対応
・出張、タクシー手配、経費精算
・取引先対応(お歳暮、香典、挨拶状の作成、手土産準備など)
・情報管理(資料作成や修正、ファイリング、書類整理)
・来客対応
■配属先について
配属先の管理部門は、経営管理部長の下に部員4名が在籍しており、その中の人事担当者(30代前半女性)と主に業務に取り組んでいただきます。
管理部門メンバー4名中3名が子育て中であり、お子様がいらっしゃる方でも働きやすい雰囲気・環境です。
■働きやすさ:
・家庭や子育てと両立しているメンバーが多数おり、育児休業も取得可能。子どもが3歳まで時短勤務可能です。
・フレックスタイム制が導入されており、またご自身や子どもが体調不良の時などにはリモート勤務が利用できるなど、家庭の事情に合わせた働き方が可能です。
■当社の事業:
保険×IT分野において、国内有数のスタートアップ企業として50兆円を超える保険市場に革新的なサービスを提供しています。オンライン上で保険を選べる「コのほけん!」、生命保険・損害保険業界、及び保険代理店業界等を中心とした様々なクライアント様にソリューションを提供を行うBtoB事業を展開しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員化想定/契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績に応じ更新)更新上限:有(通算契約期間 5年まで) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4F FINOLAB 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得や図書購入費の補助あり <その他補足> 【健康】 ・健康診断費用の会社負担 【コミュニケーション】 ・ウェルカムランチ補助(新入社員とのランチ補助) ・寿司パーティ(月1回任意参加) ・部活動 【学習・成長】 ・書籍購入の会社負担(業務に関連するもの) ・勉強会、講座受講の会社負担(業務に関連するもの) 【働き方】 ・副業可 ・業務PC選択可 ・シェアオフィスFINOLAB利用可 【その他勤務制度】 ・リモートワーク(原則週2日まで) ・ワーケーション ・有給休暇の時間取得(1時間単位) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ●年間休日:122日(2021年実績) ●年末年始休暇(12/31~1/3) ●有給休暇の時間取得(1時間単位) ●慶弔休暇 ●予防接種休暇 ● 産前・産後休暇、育児・介護休業※取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験OK、職種未経験OK、ジョブチェンジ・子育てのブランクOK/ ■必須条件: ・何らかの事務経験を2年以上お持ちの方 ・Microsoft Office(Excel,Word, Power Point)、GoogleWorkSpaceなどが使えること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Sasuke Financial Lab株式会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4F FINOLAB |
事業内容 | ■事業内容: ・オンライン保険代理店事業 ・インシュアテックソリューション事業 |
代表者 | - |
URL | https://sasukefinlab.com/ |
設立 | 年2016年3月 |
資本金 | 857百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 57名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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