正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【東京/勝どき】オフィス「空間づくり」のPM・営業支援◆残業月10H程度#92
~中小企業から大手企業まで幅広いお客様に対し、高度案件対応や商談支援、PMを実践する大きなプロジェクトをリードいただきます~
■業務詳細:
1)顧客とのミーティングを通じて、ニーズや要望を詳細にヒアリングし、プロジェクトの目標を明確化する
2)プロジェクト計画の策定およびスケジュールの管理
3)内装デザインおよび建築に関する専門知識を活用し、プロジェクトの品質を確保する
4)チームメンバーとのコミュニケーションを円滑にし、プロジェクトの進行状況を監視する
5)顧客との関係を構築・維持し、ニーズの変更や追加要求に柔軟に対応する
6)全国営業部門へのOJT教育・販売推進
■業務で期待されること:
1)企業、文教、官公庁のお客様向け、オフィス移転/改装などのプロジェクトの案件PM、営業支援の実践
2)全国営業支援メンバーへのOJT教育
■配属組織の役割:
オフィスの移転・増床・拠点開設・レイアウト変更に伴うオフィス全般の空間づくりのプロジェクトマネジメント業務です。
ワークプレイスデザインおよび内装の企画・実行において、高品質なサービスを提供することを使命とし、顧客のニーズを理解し、プロジェクトを円滑に推進するためのプロジェクトマネジメントの実践しながら、また、全国の営業部門へOJT教育・販売推進を行います。
■業務の魅力:
中小企業から大手企業まで幅広いお客様に対して、高度案件対応や商談支援、PMを実践する大きなプロジェクトをリードする仕事内容になります。
■キャリアパス:
まずはオフィス家具メーカーやICTメーカー、ベンダーなど社外パートナーの幅広い商品知識とオフィスデザインの提案ステップを身に付けていただいた上で、営業支援、現場経験を積んでいただく。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 晴海トリトン事業所 住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX 勤務地最寄駅:大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用の場合、将来的な全国転勤の可能性はございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,000円~372,300円 <月給> 231,000円~372,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(会社規定に基づき支給) 家族手当:次世代育成支援給付 月10,000円支給(対象者) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなります。 ベンダー側が開催している外部のセミナーや勉強会などにも無料で参加可能でき、職種やキャリアに応じた学習・スキルアップができます。 <その他補足> 次世代育成支援給付(対象者のみ)、契約リゾート施設、財形貯蓄、グループ保険、リフレッシュ休暇制度(勤続年数に応じた特別休暇・特別ボーナスを支給)、役職手当、自己申告制度、社内公募制度、育児・家族介護支援制度、シニア社員制度、退職金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ※有給休暇…入社直後に1~15日(入社月により変動あり)を付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・優れたコミュニケーション能力および顧客対応能力を有する方 ・チームでの協働を重視し、柔軟性と適応力がある方 ・プロジェクトのデザインや施工に関する知識や経験を活かし、クオリティを追求する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リコージャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒143-0027 東京都大田区中馬込1-3-6 |
事業内容 | ■リコージャパンのビジネス: リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。 新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ricoh.co.jp/sales/about/ |
設立 | 年1959年5月 |
資本金 | 2,500百万円 |
売上 | 684,178百万円 |
従業員数 | 18,697名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。