正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場
【ライフスタイルに合わせた働き方が叶う/事業拡大フェーズ/医師の代表が創業/東証1部上場のヘルステックベンチャー】
■職務内容:
クラウド型健康管理サービス「first call」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。
■職務詳細:
・問合せ対応(エスカレーション対応)
・契約、精算等のオペレーション管理
・業務改善/BPRプロジェクトの推進
・顧客満足度向上施策の企画立案/推進
※注力いただく業務はご意向と適性をふまえて決定します。
■職務の特徴:
カスタマーサポートチームは、「first call」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用方法の説明、各種問合せ対応、よりよいサービス活用の提案等を行う役割を担います。
全国に複数の事業所を保有する法人顧客へサービス導入を行う際、いかにして労働集約型の事業推進から業務の標準化や効率化を進めてオペレーションエクセレンスを高められるかが現在の事業部の大きな課題であり、早急に体制を構築する必要があります。
そういった役割を通じ、医師/産業医や導入企業のサービス満足度を向上させる取組の推進を担っていただきます。
一般的に言う「顧客満足」や「カスタマーサクセス」を実現する役割だけでなく、サービスの提供の柱である医師/産業医や、ビジネスを拡大するうえで重要な存在であるパートナー各社とのコミュニケーションを担う点も、「first call」のカスタマーサポートチームの特徴です。
■対象事業:
産業保健支援事業部:BtoB(企業・団体)向けの予防医療支援/産業保健支援事業およびBtoCサービスの運営
(運営企業:株式会社Mediplat)
■働く環境:
メドピアグループでは、ライフステージやシーズン等に合わせ、働き方に柔軟な選択肢を持てるよう様々な取組みを行っております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 働き方に柔軟な選択肢を持てるよう様々な取組みを行っています。 https://www.wantedly.com/companies/medpeer/post_articles/401968 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~820万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):309,879円~496,650円 固定残業手当/月:77,719円~124,563円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 387,598円~621,213円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・能力に応じて決定します。 ■給与改定:年2回(4月、10月) ■賞与:年1回(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> ■各種勉強会やカンファレンスの参加費補助 <その他補足> ■リモートワーク手当(5,000円/月) ■リモート勤務用ディスプレイ貸与 ■MeshiPeer Welcomeの飲食代補助 ■オンライン医療相談(first call) ■インフルエンザ予防接種 ■オフィスグリコ有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社時期に応じて入社日に初年度分を付与、その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与)、生理休暇、裁判員休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プロジェクトマネジメントやBPRの企画~推進、もしくはそれに類する業務のご経験 ・顧客対応/顧客折衝のご経験 ■歓迎条件: ・DXを伴う業務設計のご経験 ・正社員のメンバーマネジメントのご経験 ・事業立ち上げまたは拡大中のフェーズでの業務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | メドピア株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F |
事業内容 | ■事業概要:「医師が医師のために運営するコミュニティサイト」として2007年9月に現役医師である石見氏が「MedPeer」を創設。「医師を支援すること。そして患者を救うこと。」をミッションと掲げ、医療現場の医師の情報・知恵・体験を共有し、各種利害関係者へ発信することにより、医療界の質・患者利益の向上を目指しています。 |
代表者 | 石見 陽 |
URL | https://medpeer.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 2,051百万円 |
売上 | 8,452百万円 |
従業員数 | 361名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
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