正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内大手生命保険会社のコールセンターのリードスーパーバイザー(LSV)候補としてスーパーバイザー(SV)業務およびセンターメンバー管理をお任せいたします。
【スーパーバイザー(SV)の役割】
主に以下の4つをメインに実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
上記にプラスして、将来的なリードスーパーバイザー(LSV)候補として、
■SVの管理・育成
■クライアント様との折衝
■数値管理(業務KPI、PL管理 など)などのセンター管理業務も徐々に習得いただきます。
【オペレーターが実施する実務は以下のような内容】
○受信窓口:契約者様からのお問合せ(ご契約に関するお問い合わせ、解約 等)
○発信窓口:加入お礼コール、保険加入者の契約内容の確認、保険金未請求の架電コール※発信業務はセールスではございません。
<本センターの特徴>
受電対応を行うオペレーターは20~60代と幅広く、エルダー層受け入れも積極的に行っているため、長期就業中の方が多いのが特徴です。
センターも100席規模と大きく、在籍している管理者も40代メインのセンターです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターのスーパーバイザー以上の経験 -業務内容不問、業務規模20~30名以上の規模のスタッフ管理・業務管理 -複数名のスーパーバイザーの中のリーダー的な役回りの経験あれば尚可 <PCスキル> ・Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度 ・Microsoft Office各種の基本操作(Excel、Power Point) 【歓迎要件】 ・コールセンターでのSV育成/チームマネジメントのご経験がある方・金融系コールセンター(生損保・銀行・カード など)のご経験がある方・コールセンターでの業務立ち上げのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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