正社員
掲載予定期間:2024/4/8(月)〜2024/7/7(日)
【高松市内】セールスプロモーション※転勤なし/基本土日休み/業界トップクラスの総合インテリアグループ
★業界トップクラスシェアのシンコールグループ!カーテン・クロス・床材・ファブリック・レザーとインテリア全般取扱有り★
■業務内容:
同社が取り扱う壁紙やカーテン・屋内用の床材などインテリアに関わる次の業務をお任せします。
・ハウスメーカーや地場工務店・設計事務所や建設会社に対して自社商品のPRを行い、住宅に使用する壁紙やカーテン、店舗・ホテル・商業施設・オフィス・学校・病院など各種施設に使用する壁紙や屋内用床材に自社商品を採用頂く提案を行います。
・お取引先から無事依頼を受けた案件に対して、「お施主様のインテリア選びのお手伝い」を自社ショールームにて行います。
■業務の魅力:
取扱商材は約6万点!多彩なランナップで顧客の悩みを解決に導きます!
お客様の住宅や店舗などの商品選びに際しては、お客様と空間イメージを共有し、一緒に楽しみながら提案ができる魅力的な仕事です。
各商材機能を理解し、最適な機能をシチュエーションに合わせ提案します。多くの建築物に携われる為、あらゆるインテリアデザインを目にしながら提案力の幅も広がります。インテリアコーディネーターなどの入社後の資格取得も支援します!
■入社後イメージ:
◇これまでの経験やスキル、年齢にもよりますが、数ヶ月~半年ほどは既存メンバーへの同行主体で業務を学んで頂きます。
◇入社後のOJT期間では、座学や業務同席のほか、営業・受発注など関連部署での業務研修も必要に応じて検討します。
◇お一人にいきなり全てをお任せするようなことはございません。まずは先輩社員の補佐業務から少しずつ慣れて頂きます。
■同社の特徴:
◇四国4県・岡山・鳥取エリアでインテリアの総合商社として企画、開発、販売までをトータルに行っています。
◇業界シェアトップクラス「シンコール」グループの豊かで多彩な製品シリーズに加え、地域密着型提案営業が同社の魅力であり強みです。
◇提供する商品は全て自社で企画し提携工場にて製造した製品です。そのため、地域や顧客からの要望をよりスピーディーに反映させることができます。
◇活力溢れるチームでイキイキ働ける!『社員満足度No.1』を目指して働き方改革推進中!ワークライフバランスを考えた就業可能。顧客との信頼関係構築を重視する社風。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:香川県高松市郷東町23-2 勤務地最寄駅:JR予讃線/香西駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可(専用駐車スペースあり/無料) <転勤> 無 転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。 ■賞与:年2回(4月・10月)…過去実績/3ヶ月分 ■昇給:年1回(5月 5,000~20,000程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(会社規定あり) 家族手当:お子様1名につき5000円/月 (扶養者のみ) 社会保険:上記のほかに介護保険あり《任意労災保険・傷病保険に加入して、社員の安全安心に取り組んでいます》 退職金制度:勤続3年以上対象(入社時に起算開始) <定年> 60歳 再雇用制度あり(原則65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 〇社内研修やミーティング、勉強会など 〇各種スキルアップ研修、商品研修、工場見学など 〇資格取得補助あり <その他補足> 《任意労災保険・傷病保険に加入して、社員の安全安心に取り組んでいます》 ・入院費用やガンなどもしもの通院治療にも対応 ・メンタルケアカウンセリングを受けられます ・セカンドオピニオンを受けるためのサポートをします その他にも、 〇優秀社員表彰、永年勤続表彰など各種表彰制度あり 〇定期健康診断 〇一泊二日小旅行(社員総会を兼ねて行います)、レクリエーション 〇住宅資金貸付制度 〇更衣室、休憩室あり 〇制服貸与(女性のみ) 〇厚生施設(エクシブ鳴門他) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 日曜・祝日、第1・2・3土曜、年末年始、夏季休暇(お盆休み) ※第4・5土曜日は社内研修やミーティングなどを行っています。 ※他計画有給取得日、慶弔特別休暇、特別休暇、育児介護休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【未経験歓迎】 ・人と話すことが好きな方 ■歓迎条件: ・インテリアに関する実務経験者 ・インテリアコーディネーターの有資格者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。