正社員
両者のマッチングを支援するキャリアコーディネーターの“サポーター”として、以下のお仕事をお任せします。
◆会員登録後の一次対応
◆登録者へサービス説明
◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど)
◆来客対応
◆資料作成・請求書発行などの事務
また、2023年1月からは新サービスとなる
食産業特化型の採用DXプラットフォームもリリース。
上記サービスにおける
◆カスタマーサポート業務
◆toB営業のアシスタント業務(求人作成、企業側との連絡をする人※基本メール)
◆オペレーション業務 なども担当します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京東京都港区新橋 自社内勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~450万円 月給:23.5万円~30万円 賞与回数:業績賞与 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当、退職金制度 補足情報:■PC、携帯電話支給 ■退職金制度(確定給付企業年金制度) ■慶弔見舞金制度 ■社員旅行(2017~2019年ハワイ) ■研修制度(導入研修・OJT研修・営業研修・研修合宿・外部セミナーなど) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■納会(会社負担/和食~一流レストラン) ■バースデーイベント ■社内ドリンク制度 ■時短勤務制度 ■サポーター/メンター制度 住宅手当:オフィスから4.5km圏内/上限3万円 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:125日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、GW休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報: 土日、祝日 【有給休暇】 10日(計画年休5日) 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ※産前・産後休暇および育児休暇の取得実績あり |
応募資格 | 【必須条件】※下記項目に該当する方 ・素直に誠実に、明るく仕事に向き合える方 ・コミュニケーション能力のある方 ・ベンチャーでの成長意欲のある方 ◆大卒以上 ◆PCの基本操作(メールの送受信やExcel操作等)ができる方 ※関数やマクロなどの専門知識は不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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