派遣社員
【外資系*グローバル人材に特化した人材紹介会社】
今回は、派遣社員のサポートや社内連絡・調整などをお願いします。週1~2日在宅勤務が可能です。
\20~50代前半男女活躍中/
≪仕事内容≫
派遣社員のサポート及び社内連絡・調整業務
▽勤務開始前後の導入やフォロー(電話や面談)
▽各種相談対応
▽勤怠入力や経費精算のサポート
▽契約更新の手続き、社会保険等の手続きサポート
▽ビザや入国に関するリロケーションサービス会社との連携 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩6分) 都営浅草線 宝町駅(徒歩2分) ※週1~2日在宅勤務可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:408万円~ 月収例:34万円~ 派遣時の時給:1,900円+交通費 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回(前年実績4.2か月分) 休暇休日:土日祝、有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、年間休日124日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、フレックス制度、企業型確定拠出年金制度(401K)、語学学習プログラム、社内カフェスペース利用可能、定期健康診断、PC貸与、携帯電話貸与 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(契約社員) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月5H程度 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■ビジネスレベルの英語力 ■何かしらの相談対応業務経験がある方 ※カスタマーサービス経験のある方、大歓迎です!! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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