契約社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【東急不動産G】受付コンシェルジュ~未経験歓迎!/契約社員/WLB改善◎/安定企業で長期就業~
<未経験歓迎!/接客経験も活かせます◎/柔軟な働き方でWLB改善/お客様と中長期で関係性を構築/やりがいも感じやすい就業環境>
■業務詳細
(1)受付業務
会員様への入退館受付、来客対応、電話対応、ティーサーブなどの接客/顧客管理システムへのデータ入力、告知物などの作成、ご利用料金の精算業務
(2)館内整備
コピー用紙などの備品管理(発注、補充)/カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
(3)施設・サービス案内
見学対応、ご利用方法の説明、1DAY会員入会対応
BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。オフィスごとに裁量を持って運営しているので、これまでのご経験やアイデアを活かして働けます。
■働き方
・ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、土日営業のオフィスでも、月の半分は土日休みとなり、土日連続で出社になることはありません。(土日のどちらかは休みとなります。)
・シフト制にはなりますが、常時5名ほど出勤しています。
■同社の事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
■キャリアパス
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。1年以上在籍している場合は、随時応募が可能です。
■研修体制
数日間の本社での座学研修ののち、配属店舗にて先輩社員に丁寧にフォローいただきます。ほとんどの方が未経験なので、教育体制は十分に整っております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 1年ごとの契約更新・1年以上在籍している場合は随時正社員への応募が可能・正社員登用実績有り |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 7:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 ※配属は首都圏の各店舗 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 東京/丸の内/六本木/青山/新橋/神田/品川/渋谷※2店舗あり※/日本橋/目黒/恵比寿/竹芝/新宿三丁目/田町/横浜/九段下 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 276万円~301万円 <賃金形態> 月給制 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,000円 <月給> 198,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、出産祝金、子育て支援金等) ■共済組合提携保養所(保養所補助金) ■福利厚生代行サービス「WELBOX」加入(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能) ■定期健康診断 ■自己啓発表彰制度(資格支援補助) ■インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 シフト制(曜日は店舗によって異なる) 公休日:4週8休+調整休日 有給休暇(12~20日/年) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) ※有給休暇の初年度付与日数は入社月による |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験1年以上の方 ・基本的な PC スキル ・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方 ※接客・営業・受付等の 経験がある方歓迎※ <こんな方が活躍しています!> ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方 ・ホスピタリティが高く、接客が好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ライフ&ワークデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F |
事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 |
代表者 | 代表取締役 八杉 敏史(やすぎ さとし) |
URL | https://www.lwd.co.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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