正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【在宅勤務可】大手法人営業◆経理×AIサービス/経理業務を次のステージへ/累計14億円調達の成長企業
◆◇「経理、その先へ」目指しているのは「戦略経理」/業務効率化を目指すだけではなく、生産性が向上した結果により、日本企業の経理財務部門が「戦略経理」としての新しい時間を生み出すことを目指しています。AI×経理業務自動化実現の自社サービスを提供/上場企業等、大手顧客との取引実績多数有り◆◇
■業務内容
・提案~受注~契約を担当します(基本的にはWeb商談)
・受注後のサービススタートは技術営業がサポートするため、セールス業務に集中して活動ができる環境です。
■組織
営業メンバーは営業部長以下8名が在籍しております。
■現時点のチームの課題/募集背景
現在のエンタープライズセールスチームの活動は日経プライム市場上場企業を中心にマーケットシェア確立を当面の目標に置いています。
テレワークが定着してきた中で、弊社の提供する紙の請求書入力作業から仕訳・確認作業までの経理業務自動化ソリューションへのニーズが非常に増加しています。エンタープライズセールスにおいて戦力強化を図るべく、今回はメンバーの増員募集となります。
■本ポジションのやりがい
◎パートナー選定から取り組みの企画提案、カスタマーサクセス、代理店プラットフォームづくり等、マーケティングやCSに関する幅広い知識と対応が必要となります。これまでに培ったヒアリング力や関係構築力を活かしながら、セールスパーソンとしてのキャリアアップを目指せます。
◎自社プロダクトのサービスであるため、エンジニアチームと協力しながら顧客ニーズに応えるサービスを育てていけます。また、誰もが知っている売上1000億円以上の大手クライアントへの導入実績が中心ですので、自信を持ってシステム提案ができます。
■当社サービスについて
経理業務は単純作業が多く同業界は自動化余地が70%もあると言われています。当社のサービスはディープラーニングを駆使し、PDFに記載されている文字を読み取り、AIが自動的に仕分けてくれるサービスです。企業ごとの勘定科目に合わせた仕分けが可能となるため、今まで自動化できていなかった経理業務の効率化が叶います。
また、リモートワーク化が進む中で様々な企業で注目されております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 雇用条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町I 3F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,745,819円~6,367,892円 固定残業手当/月:104,515円~177,675円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~708,332円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※販売成果に応じて別途インセンティブボーナスの支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給(上限あり) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・MVP賞(半期) ・社員総会 ・ストックオプション制度 ・フリードリンクあり(ミネラルウォーター、コーヒー) ・必要備品、書籍購入サポート ・PCスペックの選択(MacBook Proを基本貸与(PCスペック選択OK)デュアルディスプレイなどもOKです) ・シャッフルランチ制度、MVP賞(半期)、フリードリンク ・クリスマスパーティ、歓送迎会などの全社懇親会 ・部門懇親会費用支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(基本:12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前特別休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・第二新卒歓迎/ ■必須条件 ・無形法人営業経験2年以上 ■歓迎条件 ・勉強会やセミナーの企画・運営ノウハウと実行力 ・新規開拓、既存営業共にダイレクトセールスとしての実務能力 ■社風、取り組み ・入社後も全員が同じ目線を持ち続けるために、3ヶ月毎にバリューについて全社で話し合っています。 ・社長と毎月全社員、1on1の時間を設けています。 ・中途社員100%(平均年齢37歳) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファーストアカウンティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町I 3F |
事業内容 | ■同社の特徴: 私たちは、会計分野に特化したAIソリューションを自社開発し、クラウドAPIとして提供しているテクノロジースタートアップです。 自動化余地が70%もあると言われている同業界にて、事業の成長により、日本の経理業務のあり方を変え、労働力不足解消や人々の働きがいに貢献していきます。 例えば、「証憑」と呼ばれる領収書やレシートの画像解析や仕訳の自動化といった領域は、私たちが技術優位性を発揮できる分野。会計の自動化を通した決算のスピード化や、膨大な単純繰り返し入力作業の負荷軽減を実現できる技術で力を発揮できることが私たちの強みです。 |
代表者 | 森 啓太郎 |
URL | https://www.fastaccounting.jp/ |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 785百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。