正社員
掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)
【在宅勤務可】パートナーセールス◆AIによる経理ソリューション/CRO直下/累計14億調達の成長企業
■ミッション
パートナー企業と当社の利益の最大化をミッションとし、パートナー企業と協業しながらビジネス拡大のための戦略立案からプランの実行まで網羅的に取り組みます。
パートナーの種別は下記の2つに分かれます。
(1)リセールパートナー(自社商品の販売代理店)
(2)OEM(ERPパッケージ等のオプションとして提供)
■具体的な仕事内容
以下のような担当パートナーのセールス活動、マーケティング活動、技術支援活動を実施しパートナービジネスを最大化させる仕事です。
・案件の商談(プレゼンテーション、デモ)、導入効果の策定、提案書作成
・パートナーとのゴール設定、KPIの設定、定期的なレビューミーティング
・営業、技術知識のトランスファー、トレーニングの提供。
■チームの課題/募集背景
テレワーク化が進む中で、弊社の提供する紙の請求書入力作業から仕訳・確認作業までの経理業務自動化ソリューションへのニーズが増えています。2020年11月にCROがジョインし、本格的にパートナーセールスによる事業拡大を目指す準備が整いました。メンバーの増員により体制強化を図るべく、ジョインしていただける方を募集しています。
■やりがい:
◎パートナー選定から取り組みの企画提案、勉強会などによるパートナー教育、パートナーサクセス、代理店プラットフォームづくり等、マーケティングやCSに関する幅広い知識と対応が必要となります。これまでに培ったヒアリング力や関係構築力を活かしながら、セールスパーソンとしてのキャリアアップを目指せます。
◎自社開発・運用のサービスであるため、エンジニアチームと協力しながら顧客ニーズに答えるサービスを育てていけます。また、売上1000億円以上の大手クライアントでの導入実績もあり、自信を持ってシステム提案ができます。
■当社サービスについて:
経理業務は単純作業が多く同業界は自動化余地が70%もあると言われています。当社のサービスはディープラーニングを駆使し、PDFに記載されている文字を読み取り、AIが自動的に仕分けてくれるサービスです。企業ごとの勘定科目に合わせた仕分けが可能となるため、今まで自動化できていなかった経理業務の効率化が叶います。
また、リモートワーク化が進む中で様々な企業で注目されております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 雇用条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館・3階 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,789,008円~5,917,992円 固定残業手当/月:100,916円~173,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキル・現在の給与などを考慮して決定いたします。 ■インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給(上限あり) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・MVP賞(半期) ・社員総会 ・ストックオプション制度 ・フリードリンクあり(ミネラルウォーター、コーヒー) ・必要備品、書籍購入サポート ・PCスペックの選択(MacBook Proを基本貸与(PCスペック選択OK)デュアルディスプレイなどもOKです) ・シャッフルランチ制度、MVP賞(半期)、フリードリンク ・クリスマスパーティ、歓送迎会などの全社懇親会 ・部門懇親会費用支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(基本:12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前特別休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 法人営業経験3年以上(商材不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファーストアカウンティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 |
事業内容 | ■同社の特徴: 私たちは、会計分野に特化したAIソリューションを自社開発し、クラウドAPIとして提供しているテクノロジースタートアップです。 自動化余地が70%もあると言われている同業界にて、事業の成長により、日本の経理業務のあり方を変え、労働力不足解消や人々の働きがいに貢献していきます。 例えば、「証憑」と呼ばれる領収書やレシートの画像解析や仕訳の自動化といった領域は、私たちが技術優位性を発揮できる分野。会計の自動化を通した決算のスピード化や、膨大な単純繰り返し入力作業の負荷軽減を実現できる技術で力を発揮できることが私たちの強みです。 |
代表者 | 森 啓太郎 |
URL | https://www.fastaccounting.jp/ |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 785百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。