正社員
掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)
【浜松町】セールス兼セールスアシスタント ※東証グロース上場/大手取引多数のSaaS
<<AIによる経理業務自動化実現のソリューションを提供する当社にて、セールス兼セールスアシスタントを募集します。>>
代表を含め営業組織の活動の中で様々な業務支援をお任せしますので、幅広い業務を経験しながら柔軟な対応力を磨くことができます。顧客数の増加や事業の急拡大に伴い、代表を支える秘書兼セールスアシスタントとして支援を担う秘書を募集します。
■具体的な業務内容:
・クライアント並びにパートナー企業の皆様(役員クラス、営業等)とのスケジュール調整
・社長/CROのスケジュール管理、顧客・パートナー対応等のサポート
・営業支援(見積書・請求書・納品書・検収書などの管理、契約管理、資料作成、顧客へのアポイントなど)
・その他データ集計など営業チームの支援業務
・新規営業採用メンバーのオンボーディングとチームの取りまとめ
※ご本人志向や会社状況により営業(自社製品の提案・デモンストレーション)にチャレンジ頂くことがあります。
■当社の経理DX化サービスについて
経理業務は単純作業が多く同業界は自動化余地が70%もあると言われておりますが、企業によって勘定科目が違ったり、紙での管理が多かったりなど、人が介入しなければならないタイミングが頻繁に発生します。
当社のサービスはディープラーニングを駆使し、PDFに記載されている文字を読み取り、AIが自動的に仕分けてくれるサービスです。企業ごとの勘定科目に合わせた仕分けが可能となるため、今まで自動化できていなかった経理業務の効率化が叶います。
また、高度な判断が必要な重要業務にリソースを割くことができるようになるというメリットもあり、リモートワーク化が進む中で様々な企業で注目されております。
■「AI会計」分野での特許取得 ※「AI会計」は当社の登録商標です
バックオフィス×SaaSのサービスは多いですが、経理に特化したサービスは少なく、現にフィンテックアワードというコンペティションにて2019年に優勝を果たしており、プロダクト力も大きく評価されております。
すでに13件の特許取得(利権化済み)している当社では、さらに多くの特許申請を出願中です。また、国際特許も取得しグローバルな事業展開も視野に入れています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 雇用条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-6-15 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,371,237円~4,532,400円 固定残業手当/月:94,064円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験、スキル、現在の給与などを考慮して決定いたします。場合によっては記載枠外での調整も柔軟にいたしますのでご相談ください。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給(上限あり) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・MVP賞(半期) ・社員総会 ・ストックオプション制度 ・フリードリンクあり(ミネラルウォーター、コーヒー) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇(3日※毎年会社が定める日数のため変動あり)、年末年始休暇(基本:12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前特別休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記を満たす方 ・営業職のご経験2年以上 ・営業事務の経験2年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファーストアカウンティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 |
事業内容 | ■同社の特徴: 私たちは、会計分野に特化したAIソリューションを自社開発し、クラウドAPIとして提供しているテクノロジースタートアップです。 自動化余地が70%もあると言われている同業界にて、事業の成長により、日本の経理業務のあり方を変え、労働力不足解消や人々の働きがいに貢献していきます。 例えば、「証憑」と呼ばれる領収書やレシートの画像解析や仕訳の自動化といった領域は、私たちが技術優位性を発揮できる分野。会計の自動化を通した決算のスピード化や、膨大な単純繰り返し入力作業の負荷軽減を実現できる技術で力を発揮できることが私たちの強みです。 |
代表者 | 森 啓太郎 |
URL | https://www.fastaccounting.jp/ |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 785百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。