正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【新宿】カスタマーサポート・CRM管理など(広報部のサポート担当)※土日祝休み・カップヌードル展開
~残業が非常に少ない部署です/年休122日/スーパーフレックス有~
■業務概要:
広報部でのサポートスタッフを募集します。
今回募集するポジションでは一般消費顧客からの問合せ対応、レポート作成、社内関連部署への定例会議体運営などをお任せします。
お客様の声を社内各部署へ共有し、よりよい商品やCM制作の一助を担う業務です。
我々の業務が日清のファンづくりにつながり、企業価値を高めることにつながります。そのミッションを、ご一緒に担っていただける人材を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・グループ関連会社を含むお客様対応部門への対応方法や内容のサポート業務
・使用しているシステム(電話、記録)の保守、修繕、改良業務
・お客様管理情報システムのデータベース運用、管理業務
・社内各部署への問合せや改善提案、アラート発信等の業務
・各種レポート作成並びに配信業務、等
※セールスフォースを用いて顧客情報管理をしています。
■働き方:
残業は月0時間の社員もおります。
■部署構成:
広報部は全体として20名弱で、お客様相談室、コーポレート広報、商品広報、戦略PR、WEB広報、インターナル広報、危機管理広報、イベントなど、幅広い業務を行っております。
■同社の魅力:
歴史ある企業ですが既存のやり方に捉われず新しいことへのチャレンジを惜しみません。その為年齢・年次問わず積極的な提案が歓迎される環境です。
■日清食品ホールディングスについて
持株会社として、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他経営管理などを行います。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■雇用期間:無期 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 日清食品ホールディングス株式会社 東京本社 住所:東京都新宿区新宿6-28-1 勤務地最寄駅:各線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 日清食品ホールディングス株式会社 別館 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 勤務地最寄駅:各線/東新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ■出向先)日清食品ホールディングスについて 持株会社として、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他経営管理などを行います。 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,850円~316,600円 <月給> 234,850円~316,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■当社規定による ■想定時間外労働20時間/月を含む。年齢、家族状況等により変動 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績賞与あり)※基本給×6ヵ月~8ヵ月程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者手当あり 住宅手当:支給条件あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 選抜型研修、自由選択型通信教育、公的資格免許取得援助制度等 <その他補足> ■食事補助 ■財形貯蓄制度 ■住宅資金融資制度 ■共済会 ■団体生命保険 ■自己申告制度 ■企業年金基金 ■従業員持株 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社時から発生) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・消費財メーカーでの在籍経験がある方、もしくはカスタマー(一般消費顧客)サポート部門にてレポート作成などの経験がある方 ・EXCEL、WORD、PowerPoint等を無理なく使える方 ・責任感と明朗性をもって、社内関係者、他部門とコミュニケーションを取れる方 ■歓迎要件 ・製造業での品質保証、品質管理経験者などがある方 ・プログラミングに興味のある方(独自のシステムを使用しており、委託業者と共にメンテナンス作業をしていただく可能性があるため) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。