契約社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【営業事務】東証STD上場/年休120日以上/土日祝休/残業少なめ/有給取得率96.2%
■職務内容
不動産会社の営業事務のお仕事をお任せいたします。主に下記の様な営業社員のサポートを行う業務を担当して頂きます。
《具体的には・・・》
・問い合わせ電話・メール(法人の取引先・不動産仲介業者がメインです)の対応
・来客対応
・PC入力作業や、簡単な販売図面作成
・その他庶務(郵便の仕分・契約書類等のスキャン・ファイリング、物件資料の出力等)
《業務内容の変更の範囲》
変更なし
■組織構成
東京:7人(部長1名、メンバー5名、派遣1名)
横浜:3人(メンバー1人、派遣2名)が在籍しております。
■働き方
30代40代の女性が活躍中!ワークライフバランスが充実しています。
◇年間休日123日・土日祝休みの完全週休2日制!
◇残後少なめ!ほぼ定時で帰れます。
◇有休取得率96.2%、1時間単位での有給取得も可能で、お休みが取りやすい職場です。
◇安心の上場企業で、福利厚生が充実しており働きやすい職場です
◇経済産業省の健康経営優良法人に認定されている企業です。
■働き方
当社は「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。
不動産会社では珍しい土日祝休み。フレックスタイム制度も導入している為、出勤・退勤時間の調整が可能です。残業時間は全社平均13.5時間で平均有給取得率も96.2%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。
また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」の認定も受けております。
具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本店 住所:東京都千代田区神田美土代町1番地 WORK VILLA MITOSHIRO 4階 勤務地最寄駅:山手線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 横浜支店 住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階 勤務地最寄駅:各線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※勤務場所の変更の範囲:当社本店及び横浜支店 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~390万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~284,000円 <月給> 228,000円~284,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与詳細はあくまで参考例です。経験・実績・能力を考慮の上、決定いたします。 ※年収は基準賞与を含んだ額となります。 ※残業代は別途全額支給いたします。 ■賞与 年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限40,000円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■外部研修制度・資格取得補助制度 ■自己啓発支援制度(資格取得補助) <その他補足> ・資格手当(宅建士、建築士1、2級):月額25,000円を支給 ・自己啓発支援制度 ・社員懇親会 ・育児介護休業制度(育休は男女共に取得実績あり) ・グループ懇親会補助制度 ・ウォーターサーバー設置 ・禁煙外来補助 ・健保組合のサービス利用(宿泊施設やフィットネスクラブ格安利用など) ・時差出勤制度 ・有給休暇の1時間単位制度 ・育休復帰支援プラン ・Jリーグ無料観戦チケット(当社がスポンサーをする「東京ヴェルディ、日テレベレーザ」の試合を観戦することが可能です。) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔等) ※有給取得率96.2%(2023年3月期実績) ※時差出勤制度 ※有給休暇の1時間単位制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 《必須条件》 ・一般事務のご経験 ・電話応対のご経験 ・PCスキル(Excel、Word等の基本的な操作ができる方) 《歓迎条件》 ・不動産業界にて事務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イーグランド |
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所在地 | 〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町1 |
事業内容 | ■企業の概要 中古マンション・中古戸建をリフォームすることで付加価値を付けて販売をする「中古住宅再生事業」を展開しています。実績のある中古住宅再生をベースに、近年は収益不動産販売にも積極的に取り組んでいます。 |
代表者 | 江? 久 |
URL | https://e-grand.co.jp/ |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 836百万円 |
売上 | 27,321百万円 |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | - |
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