正社員
主に福岡エリアの中途採用業務の業務を担って頂きます。
【具体的には】
■面接対応
■面接日程調整
■採用進捗管理
■求人作成、管理
■契約書、請求書対応
■用サイト管理
■スカウト対応等
※年間の中途採用人数目標としては会社全体として100名程で福岡の採用は15名~20名の採用を目標としております。
※総務業務の一環として、社内イベント・式典などの企画・運営、
災害時対応、社内調整業務などもご担当いただきます。
【入社後】
まずは同社の事業内容や業務についての理解を深めて頂くため、全体像の説明をさせていただきます。その後は先輩社員と一緒に実際の業務に携わりながら、少しずつ仕事を覚えていってください。分からない事や困りごとはすぐに相談できますので、安心して業務に取り組んで頂ける環境です。
【キャリアプラン】
現在いる中途採用担当のアシスタントとして説明会や面接、事務業務を幅広くご担当頂きます。
将来的には、グループ各社の中途採用の面接官や、
新たな採用手法の検討や入社後の研修対応もお任せできればと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】いずれかに該当する方 ■人事としてのご経験がある方 ■顧客折衝経験が1年以上ある方(営業・接客でも可) ■総務部/福岡オフィス ・男性:3名(主査1名、課長代理1名、主任1名) ・女性:5名(係長2名、主任1名、社員2名) ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。