正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【青山】社内SE(システム企画)※商品・在庫管理基幹システムの運用、刷新など/残業平均月12.5時間
【東証プライム上場/「UNITED ARROWS」などセレクトショップ事業を展開/年間休日120日】
■募集背景・業務概要:
当社のITビジネスソリューション部は、アプリケーションを企画運営していく組織となります。当社の中長期目標に掲げているデジタル戦略を推進していきます。
内部開発はまだ立ち上がったばかりとなりますので、まずはサブシステム系を内製化していく状況です。各領域の主要システムはベンダー様のソリューションベースでの構築が主であり、ベンダー様とともに案件をコントロールできる方を募集いたします。
■業務詳細:
まずは基幹系システムの担当としてアサインを予定しています。基幹システムの案件や保守を同じ商品チームのメンバーと進行いただくとともに基幹系をとりまく、商品系のサブシステムについても同様に案件進行、導入後保守を実施いただきます。
<具体的な業務>
・基幹システム(商品管理/在庫コントロール)刷新プロジェクトへの参画
・現行基幹系システムの案件対応および運用業務
・基幹系と連携するECサイト、販売システム、倉庫システムの変革にともなう案件対応
・基幹系周辺の商品系システム(※)の案件対応及び運用業務
※自社輸入システムを始めとする、商品管理にかかわるサブシステム
■配属予定組織構成:
ITビジネスソリューション部:11名(男性:8名、女性:3名)
■入社後のキャリア:
将来的に販売系(POSや販売システムなど店舗系のシステムなど)や管理系(人事給与、会計など)システムへのジョブローテ―ションが可能です。また、プロジェクトとは別に、組織マネージメントとしてチーム管理を実施しながら案件をリードしていくキャリアや案件に特化したスペシャリストを目指すパターンがあります。
■当ポジションの魅力:
商品関連は会社が取り扱う商品の情報となり、POSやECなど多岐な範囲に連携しているため、この領域を抑えておくことで業務領域の基礎が身につきます。
■当社について:
約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本部オフィス 住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル 勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~470,000円 固定残業手当/月:30,000円~50,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■持株会制度 ■社員割引 ■リモートワーク制度 ■スライドワーク制度 ■スポーツクラブ法人会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・システムのプロジェクトに携わった経験 ・ベンダー様とともにIT案件をリードできるスキル ■歓迎条件: ・小売り、流通関連のシステムにかかわった経験 ・新しい事柄にも積極的に取組み、自身のスキルに繋げられる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-1 |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。