正社員
・資材管理事務
当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。
【具体的に】
・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
・改善取り組み
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 350万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む 月給 202,900円~289,400円 ※能力・経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与 年2回(6月、12月) 各1.5ヶ月分 給与改定 年2回(4月、10月) ■諸手当 通勤交通費 全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方(EXCEL、メール) 関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方 【歓迎】 向上心・チャレンジ精神のある方 20歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。