正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【ヘルプデスク経験者歓迎】カスタマーサポート(リーダー候補)※toB向け自社SaaS/改善企画提案
『不動産自社SaaSサービスにおけるカスタマーサポート担当(リーダー候補)として、インシデント等の未然/再発防止策の企画など仕組み・運用構築をお任せいたします。』
★不動産×IT/スタートアップで成長環境◎/自社SaaSサービス/業界未経験者歓迎/フルフレックスで働きやすい環境/非年功序列★
●自社SaaSサービス:DX化を推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』・お部屋探し~契約までをオンラインで完結できるtoC向けのソリューション『OHEYAGO』
●レガシー業界をITの力を活用して変革するグロース上場GA technologiesグループの中核企業です。従業員数1000名規模の大企業の安定性×ベンチャー企業の成長スピードを兼ね備えています。
■業務概要:
『テクノロジーで不動産取引をなめらかにする』というミッションのもと、12種類のSaaSサービスを提供する同社のカスタマーサポートエンジニアとして活躍いただきます。
自社SaaSサービスに関する問い合わせを受けるカスタマーサポートのチームに所属し、お客様(法人)により快適に最大限サービスをご利用いただくための施策や改善提案、実行を行っていただきます。
■業務詳細:
カスタマーサクセスの導入担当やセールスと連携し、導入後のサポート、既存顧客のフォロー、サポートチームのマネジメントやチームビルディングを担っていただきます。
・技術サポートを必要とする顧客のサポート
・フォローのチーム運営 ・顧客の質問の定量化・分析によるフローの仕組み化 ・企業様向けのサービス運用方法のレクチャー
・プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック
・サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行法のレクチャー
■本ポジションの魅力:
・ご本人の適性によっては、問合せの分析や仕組み化・Tech化を進め、生産性を高めるアクションもお任せします。
・SaaS・不動産業界未経験の方でもチャレンジ可能なポジションです。IT知見と不動産業界知見を深めつつ、マネジメント経験も積むことができ、市場価値/スキルアップが叶うポジションです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(住友不動産六本木グランドタワー) 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー42F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,245,604円~ 固定残業手当/月:62,866円~(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は目安です。ご経験・スキル・ご年齢等を考慮の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月の定期代補助 家族手当:当社規定に準ずる 住宅手当:詳細は「福利厚生その他」に記載 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■エンジニア資格取得支援制度 ■各種研修制度、自己研鑽制度 ■資格手当(宅地建物取引士資格など) ■オンライン英会話レッスン補助 <その他補足> ■住宅手当(会社から半径3km以内で2万円もしくは3万円) ■子育て補助制度、勤務形態選択制度、育児・介護等に関するサポート制度(情報提供)、育児復職祝金、PC等の貸与制度(マウスやデュアルディスプレイ等) ■持株会加入(※GA technologiesの株式) ■GA JAM(ランチ)/GA Circle(部活) ■家具サブスクリプション補助 ■確定拠出/給付年金制度(選択できます) ※面談の中で詳細説明いたします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※月1,2回程度土日での勤務もございますが、代休は必ず取れます 夏季休暇、冬季休暇、GW、レディース休暇、出産準備休暇、ベビーケア休暇、スペシャルキッズ休暇、入社時特別休暇、看護休暇制度、介護休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクやカスタマーサポートなどにおける業務改善のご経験 ※リーダー経験は不問です ・土日祝に勤務可能な方(月1~2回程度。代休あり。) ・組織・会社づくりにも携わりたい方 ■歓迎条件: ・コールセンターやカスタマーサポートでのマネジメント経験がある方 ・ExcelやSQL、GASを使用した業務の集計や改善の経験・二次対応など高度な調整が必要な顧客対応のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イタンジ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-8 |
事業内容 | 私たちは、「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」というミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。 具体的には、不動産賃貸取引を仕組みからアップデートし、DX化を推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』の提供や、お部屋探し~契約までをオンラインで完結できるtoC向けのソリューション『OHEYAGO』などを提供しており、 第9期においては、日本のSaaS企業の中でも高い成長率を達成しています。 ・管理会社向けSaaS(契約社数):YoY+69% ・仲介会社向けSaaS(契約社数):YoY+111% ・ARR(年間経常利益):YoY+63% |
代表者 | - |
URL | https://www.itandi.co.jp/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 306名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。