正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【大宮/第二新卒】法人営業(ユニットハウス・什器備品) ◆レンタル業界のパイオニア(関東シェア上位)
完全週休二日制(土日祝)/年間休日123日/退職金制度あり/健康経営優良法人2023認定
◆◇創立58年を迎えるユニットハウスレンタルサービスのパイオニア企業/本社を構える群馬県ではNo.1企業◇◆現場主体の仕事となるため、人とのつながりを大切にできる方を募集しています。
■仕事内容
建設現場で使われる仮設事務所や仮設店舗、各種イベント会場での受付ブースや控室等、様々な用途で可能性を持つユニットハウスをメインに、オフィス家具・OA機器・仮設トイレ・測量機等多彩な商材のレンタルおよび販売の営業をお任せします。震災復興に関して仮設住宅なども発注しており、復興支援等、社会貢献性の高い事業に携わることができます。
■業務フロー
・顧客アプローチ:お客様からのお問合わせや落札情報等を参考に企業訪問
・企画提案:お客様に最適なユニットハウスと什器備品の組み合わせをご提案
・搬入/設置/搬出:オーダー内容に合わせセットしたユニットハウスと什器備品の搬入及び設置、搬出の管理業務
・アフターフォロー
■商材の特徴
商材の幅が広く、手配内容が多岐に渡るため、自身で正解を作っていくことができます。そのため、高い達成感と満足感を得られます。
□ユニットハウス
ユニットハウスはプレハブのひとつで、現地での作業は設置のみで工期が短く、用途も幅広く、倉庫や離れ、住宅などさまざまなものに活用できます。
□什器備品
陳列棚や食材保管庫、机、キャビネットなど日常で使用する家具や器具を指し、非常に幅広い範囲のものが該当します。
■同社の特徴・魅力
・当社は、主に建設現場で使われる仮設事務所のユニットハウスと、その仮設事務所で必要とされるオフィス家具やOA機器を、お客様のご要望に応じてセットで提供しています。
・90年代初めに、業界で初めて開発した「ユニットハウス」と「什器備品」をセットで提供する独自のビジネスモデルを、長きにわたりお客さまから高く評価いただいているレンタル業界のパイオニアです。
■入社後の流れ
・入社~1ヵ月間:業界知識や商品知識を学習する為の導入研修実施
・2か月目以降:担当部署配属となり、OJTを通じ営業スキルやノウハウを習得
■組織構成
・配属予定先営業所構成人数:男性4名/女性2名(営業4名/営業事務2名)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大宮営業所 住所:さいたま市大宮区吉敷町1-41 明治安田生命大宮吉敷町ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/大宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 414万円~555万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,000円~281,000円 その他固定手当/月:48,984円~65,859円 <月給> 257,984円~346,859円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 「その他固定手当」は固定残業代(30.75時間/月)、超過分は別途支給 モデル年収: 30歳・経験3年 450万円(月給+諸手当+賞与) 35歳・経験7年 650万円(月給+諸手当+賞与) 昇給:年1回(5月) 賞与実績:年3回※会社・個人の業績に応じ変動(基本給5ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:自動車通勤不可 家族手当:同社規程により支給 住宅手当:同社規程により支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 63歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 社会保険完備/退職金制度/慶弔見舞金制度/確定拠出年金制度 キャリアパスの見える化に注力し、社員が”なりたい姿″を目指せる仕組みを取り入れた人事評価制度の導入有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/その他休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ■社会人経験1年以上 ■普通自動車免許(AT限定可)※建設現場を回る際に社用車を使用する場合があります。 ◆基礎的なPCスキル(Word、Excel、mail等)※業務上の使用経験 【歓迎要件】 ■営業経験(法人・個人・商材不問) ■建設業界のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 高崎事務器株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒370-3523 群馬県高崎市福島町716-1 |
事業内容 | ■事業内容:建設工事現場向けの仮設ユニットハウス・仮設トイレ・オフィス家具・OA機器・測量機等の レンタル及び販売を行っています。 ■特徴:ユニットハウスのみならず、OA機器や仮設トイレ等の必要な機器をワンストップで提供できるサービスを構築した業界のパイオニア企業です。創業から40年以上を経て、建設現場向けユニットハウスでは業界上位の一社となり、群馬県内ではNo.1の売上高を誇っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tj-rental.co.jp/ |
設立 | 年1966年1月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 5,638百万円 |
従業員数 | 73名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。