正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【グループIT推進本部】技術サポート◆自社開発/東証プライム上場/「ABEMA」運営
◇◆サイバーエージェントグループ内で利用される決済基盤Simply/エンジニアが働きやすい環境/福利厚生充実◆◇
社内ヘルプデスクのテクニカルチームにて、PCやスマートフォンの設定やアプリケーションやOSの検証、技術的な問い合わせ対応を行なっていただきます。
主体的に検証作業を行い、業務用PCに反映することで、社員の利便性を向上させたり、他部署と連携しセキュリティの向上やネットワークの安定化に取り組みます。
■業務詳細:
・PCやスマートフォンのキッティング
・各種アプリケーション、OSの検証
・社内ヘルプデスクの2次対応(テクニカル対応)
・スタッフの指導、育成
・業務マニュアル作成
■部署について:
システム総務(ヘルプデスク|SAT)では、「業務を止めない」をモットーに、PC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。
各種申請や手続きなどの一般的な問い合わせを対応するヘルプデスクと、PCの設定やデータ移行・アプリケーションの設定などテクニカルな問合せを対応するSATの2チーム構成です。 仙台、東京(2拠点)、大阪、沖縄の計5拠点に常駐し、社員の問い合わせ対応を行なっています。
■社内環境について:
・毎月末の表彰式、サイバーエージェントグループ全社社員総会など、一体感を創る場を多数設けている活発な組織です。
・社員一人ひとりが安心して活躍できる環境を整えています。
・また面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供や人材育成を行なっていただきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ご経験により契約社員オファーの可能性があり(半年更新、最長2年)※正社員登用実績多数あり <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,373,276円~ その他固定手当/月:14,040円~ 固定残業手当/月:128,187円~(固定残業時間80時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 340,000円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※半期ごとの目標管理制度を導入しており、評価に応じて年俸を見直します。 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:業績連動型退職金制度 <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、事業概要説明会、マネージャー昇格時研修、幹部研修など <その他補足> ■従業員持株会 ■慶弔見舞金制度 ■社内親睦会費補助制度 ■各種活性化制度 ※新規事業創出プロジェクト ■キャリアチャレンジ制度 ■macalonパッケージ ■部活動支援制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年で5日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれかを満たす方 ・PCに限らず、ネットワークやセキュリティ、サーバーなど広くIT関連の基本的な知識 ・検証、デバッグ業務に携わったことのある方 ・システム開発/情報システム運用経験 ■歓迎条件: ・基本情報技術者などIT関連資格 ・案件マネジメントの実務経験(案件からの課題抽出、提案・交渉など) ・ヘルプデスク、コールセンターなどで問い合わせ対応の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サイバーエージェント |
---|---|
所在地 | 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
事業内容 | ■概要: 東証プライム上場、「21世紀を代表する会社を創る」をビジョンに掲げる、インターネット総合サービス企業。広告代理事業、「Ameba」をはじめとするメディア事業、投資育成事業と、幅広い事業ドメインを持ち、国内だけでなく、北米、中国、東南アジア等に向けて積極的にグローバル展開を行う。 |
代表者 | 代表取締役 藤田 晋 |
URL | http://www.cyberagent.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 7,203百万円 |
売上 | 294,497百万円 |
従業員数 | 5,344名 |
平均年齢 | 33.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。