求人数536,167件(5/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社クリフ】施工管理からオフィスなどの内装デザイン営業 ※リモート可/新規開拓なし/年休120日/個人の裁量◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社クリフ 求人更新日:2024年4月18日 求人ID:35978145
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)


施工管理からオフィスなどの内装デザイン営業 ※リモート可/新規開拓なし/年休120日/個人の裁量◎


~施工管理の経験を活かしてオフィスなどの内装デザイン営業へキャリアチェンジ/新規開拓なし/年休120日/転勤なし/リモート可~

■業務内容:
オフィス移転、もしくはリニューアル、リノベーション予定のお客様と打合せを行い、ご要望やオフィスに抱える課題をヒアリング・提案していただきます。案件獲得については自ら新規開拓を行うことはなく、定期的に案件をご紹介いただけるスキームが出来ているのでその後の受注活動に専念していただきます。
成約後は打合せたご提案・企画を元にデザイン/設計担当に共有し、打合せを行います。また、テナントオーナーへの報告・折衝、現場管理、引き渡しまでを一貫して担当いただきます。
※案件期間は3~5ヵ月とバラバラですが、月平均10案件を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務特徴:
お客様のニーズ獲得は不動産仲介会社や個人の方から定期的にご紹介をいただけるため、テレアポや飛び込みはございません。
お客様との打ち合わせは、現地のオフィス確認のために対面で行うことが多いです。WEBでの打ち合わせしかないような日であれば、リモートでお仕事も可能です。

■働き方や社風について:
案件の打ち合わせを除いて、社内会議は行わない風土があり、Slackなどのコミュニケーションツールを活用してメンバー同士意見交換を行っています。わからないことがあれば都度先輩や上司からアドバイスをいただけます。
働き方については、ほとんどのメンバーが19~20時には退勤しており、週2回リモートされている方もいるので、ワークライフバランスを保ちながら長期就業ができます。

■組織構成:
東京:10名(営業8名・デザイナー2名)+派遣社員2名/大阪:2名
※営業は全員中途入社です!

■事業展望:
案件および売上も急増している中で、数年以内に社員30名程度、売上30億円以上を達成を目指して事業計画を立てています。またオフィスの空間デザイン以外の新規事業も今後積極的に取り組んでいくことを想定しています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-32 クレス不動産神田ビル4F
勤務地最寄駅:神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):288,000円~508,000円
固定残業手当/月:45,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,000円~583,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
賞与:年1回※業績に応じ変動します
昇給:年1回(9月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT研修

<その他補足>
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種(家族分)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

基本的には土日祝のお休みですが、隔週に1回程度休日出勤が有あります。その際は平日と振替をしていただきます。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■応募要件:
何らかの施工管理のご経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 クリフ株式会社
所在地 〒188-0012
東京都西東京市南町6-7-17
事業内容 創立55年/15年以上黒字決算/室圧制御機器では全国シェア50%以上!業界トップクラスの企業です。

■事業内容:
・高層、大型ビルの防排煙設備機器、空調制御機器の製造
・原子力関連施設、工場、プラント用の空調制御関連機器の製造
・同製品のメンテナンス業務
代表者 -
URL http://www.klif.co.jp/
設立 年1967年2月
資本金 32百万円
売上 1,736百万円
従業員数 80名
平均年齢 37.2歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ