正社員
各種衛生検査等を扱う会社での事務のお仕事になります。
[メイン業務]
1.衛生点検員のスケジュール管理業務
・衛生点検のため現地へ出向く点検員の方々のスケジュール調整を実施します
2.報告書作成や売上計上業務
・点検員の現地点検の結果を報告書へ反映させ加工したり、報告書の完了に伴う
計上業務などを実施します
3.備品の発送業務
・点検員が現地で使用する消耗品などを手配し、点検員の自宅などに送る手配を実施します
[入社後の流れ・教育研修]
OJTでの先輩社員の方々からの教育となります。
【教育経過確認一覧】を作成し、新しいことを教える度に
『理解度チェックと振り返り』を教育担当が実施します。
Excelなどの使用についても分からない点はお伝え致します。
[キャリアUP制度等]
業務に必要な資格(ハサップ関連等)の取得時に補助があります。
1回で合格した場合は会社が100%費用負担します。
[キャリアパス]リーダー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長
[募集背景]増員
[事業所人数] 30名
[同業務者]男性 0名・女性 1名
[服装]オフィスカジュアル。
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県所沢市 最寄駅 西武新宿線 新所沢駅 徒歩4分 ■転勤 無 ■車通勤 不可 ■屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【想定年収】 264~300万円 ※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 【月給】 220,000~250,000円 【昇給】 年2回(5月・11月) 【就業時間】 9:00~18:00(休憩60分) ■福利厚生 ・各種保険完備 ・通勤手当(全額)、残業手当(全額) ・制服貸与・ロッカー・給湯施設・休憩室あり ・産前産後休業、育児休業、介護休暇、資格取得支援制度 等 定年 有(60歳) (再雇用制度) 有(65歳) 試用期間 有(3カ月) |
休日・休暇 | 【休日】 ・年間休日120日 ・土日祝/完全週休2日制 ・夏季休暇、年末年始(12月29日~1月3日までの6日間) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) [休日出勤]有 (振替休日:有・平日) |
応募資格 | ◆必要な経験 ・Excel実務経験者 ・仕事としての対外コミュニケーション経験が半年以上ある方 ・電話応対に抵抗のない方 ◆最終学歴 高校卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みらい |
---|---|
所在地 | 〒816-0847 福岡県春日市大土居1-123 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス・店舗向け物品販売、不動産買取販売 ■事業の特徴: (1)法人事業部 オフィス・店舗のトータルアドバイザーとして、LED照明や複合機、オフィス家具や防犯カメラ等、幅広い商品アイテムをご案内しています。 (2)不動産事業部 春日市の一戸建て、マンション、土地などの不動産を担当しています。お客様の家を買いたい、建てたい、売りたい、リフォームしたいなどの幅広いサービスを提供しています。お客様にとってベストな提案をさせて頂く事をモットーとしています。 |
代表者 | 牛草 敏夫 |
URL | https://u-mirai.com/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,360万円(2017年2月現在) |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。