正社員
各種衛生検査等を扱う会社での事務のお仕事になります。
[メイン業務]
1.衛生点検員のスケジュール管理業務
・衛生点検のため現地へ出向く点検員の方々のスケジュール調整を実施します
2.報告書作成や売上計上業務
・点検員の現地点検の結果を報告書へ反映させ加工したり、報告書の完了に伴う
計上業務などを実施します
3.備品の発送業務
・点検員が現地で使用する消耗品などを手配し、点検員の自宅などに送る手配を実施します
[入社後の流れ・教育研修]
OJTでの先輩社員の方々からの教育となります。
【教育経過確認一覧】を作成し、新しいことを教える度に
『理解度チェックと振り返り』を教育担当が実施します。
Excelなどの使用についても分からない点はお伝え致します。
[キャリアUP制度等]
業務に必要な資格(ハサップ関連等)の取得時に補助があります。
1回で合格した場合は会社が100%費用負担します。
[キャリアパス]リーダー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長
[募集背景]増員
[事業所人数] 30名
[同業務者]男性 0名・女性 1名
[服装]オフィスカジュアル。
募集職種 | |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県所沢市 最寄駅 西武新宿線 新所沢駅 徒歩4分 ■転勤 無 ■車通勤 不可 ■屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【想定年収】 264~300万円 ※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 【月給】 220,000~250,000円 【昇給】 年2回(5月・11月) 【就業時間】 9:00~18:00(休憩60分) ■福利厚生 ・各種保険完備 ・通勤手当(全額)、残業手当(全額) ・制服貸与・ロッカー・給湯施設・休憩室あり ・産前産後休業、育児休業、介護休暇、資格取得支援制度 等 定年 有(60歳) (再雇用制度) 有(65歳) 試用期間 有(3カ月) |
休日・休暇 | 【休日】 ・年間休日120日 ・土日祝/完全週休2日制 ・夏季休暇、年末年始(12月29日~1月3日までの6日間) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) [休日出勤]有 (振替休日:有・平日) |
応募資格 | ◆必要な経験 ・Excel実務経験者 ・仕事としての対外コミュニケーション経験が半年以上ある方 ・電話応対に抵抗のない方 ◆最終学歴 高校卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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