正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
システム導入※ホテル管理システム「Dynalution」の導入/ホテルでの実務経験を活かす/安定性◎
~フレックス制/ホテルや旅館での実務経験を活かして活躍/システムに関する専門知識が無くても心配ありません!/ホテル管理システム「Dynalution」は約450施設に導入済み~
■業務概要:
担当して頂く業務は、ホテル管理システム「Dynalution」のシステム導入です。「Dynalution」を導入する全国各地の宿泊施設に直接訪問し、打ち合わせ~テストラン、操作説明まで行います。
プログラム開発はSEが行うので、システムに関する専門知識が無くても心配ありません。ホテルや旅館での実務経験を活かすことができます。
■働き方:
出張の頻度は案件のスケジュール次第で変わり、出張が全くない時もあれば、週の大半が出張という時もあります。基本的には平日に組むようにしていますが、先方都合で土日に出張が入る場合もあります。出張時に夜間作業が発生する可能性があります。
※割合としては、出張よりも出張準備(資料作成等)の方が多いです。
■配属部署補足:
出張が多いためメンバー全員が一同に会する機会は少ないですが、出張は2人(もしくはそれ以上)でペアを組んで行くことが多い為、メンバー同士の関係性は築きやすいです。
■研修体制:
研修やOJTを通してSEと営業のサポートの下、安心して成長できる環境となっております。
■キャリアパス:
ジョブローテーションの可能性あり(SI導入部⇔SI運用部)
■ポジションの魅力:
Zホールディングスグループという基盤の中で安定して働けます。コロナ過において観光業界のシステム化が進み、システム導入のご依頼も増えています。
■「Dynalution」について:
中規模以上の宿泊施設にご利用いただけるカスタマイズ可能なPMS。PBX、VOD、決済端末、パスポートリーダー、カードキー、POS等の連携が可能。サポートは24時間365日対応しています。
■当社について:
ホテル・旅館向け予約システムで業界トップシェアです。
パッケージだけでなくホテル旅館の抱える経営課題に合わせたカスタマイズが可能で、24時間サポート体制などの強みから「Direct In」約3500施設に導入済み。「Dynalution」は約450施設に導入済みです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階 勤務地最寄駅:東京メトロ線/永田町・赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~ 固定残業手当/月:23,000円~(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(1月、7月)のタイミングで昇給の可能性あり ■賞与:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限5万円/月) 社会保険:健康保険…YG健康保険組合 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT、社内勉強会、マニュアル 等 ■自己啓発研修、管理職研修、階層別研修 <その他補足> ・確定拠出型年金制度 ・財形貯蓄 ・定期健康診断 ・資格取得支援 ・ソフトバンクグループ総合福祉団体定期保険 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・脳ドック費用補助 ・グループ会社共同で使用できるワークスペースや社員食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、有給休暇、慶弔休暇 等 土日に出張が入る可能性あり※土日対応した場合は平日に振替休暇を取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ホテル業務経験2~3年以上(ホテル全体の業務を理解している) ・予約、フロント業務経験あり ■歓迎条件: ・宴会部門、営業部門の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイナテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F |
事業内容 | 全国約4,000の宿泊施設に予約管理システムを提供する業界大手企業です。 ■概要: ・ホテル、旅館向け情報システムの開発並びに販売、ホテル、旅館の公式サイト専用ネット予約システムの開発並びに販売 ・クラウド型ホームページ構築システムの開発並びに販売、オープン系情報システムの開発及びWeb系情報システムの開発 ・システム基盤構築サービス、ホスティングサービス、24時間、365日のシステム保守サービス |
代表者 | 齋藤 克也 |
URL | http://www.dyn.co.jp/ |
設立 | 年1987年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,730百万円 |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。