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【パーソルテンプスタッフ株式会社】【横須賀】人事総務/プロジェクトリーダー(官公庁担当)※パーソルG/年休125日/キャリアアップ◎【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルテンプスタッフ株式会社 求人更新日:2024年4月22日 求人ID:35990948
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)


【横須賀】人事総務/プロジェクトリーダー(官公庁担当)※パーソルG/年休125日/キャリアアップ◎


■概要:
パーソルテンプスタッフ株式会社【BPO事業】は、
大手企業や官公庁・学校法人等から業務を受託し、プロジェクトチームとして運営しています。

■プロジェクトリーダーの仕事:
クライアント社内に複数のメンバーと共にプロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。
リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を行います。
<具体的な業務内容>
・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど)
・業務の進捗管理や分担
・メンバーの労務管理、面談、シフト作成
・生産性向上、工程数削減などの取り組み
・クライアントへの報告、業務改善の提案

■今回のプロジェクト:
官公庁における総務・人事のプロジェクトです。
公務員の給与計算、福利厚生事務、共済手続き、勤怠管理、旅費精算など人事給与関連の事務全般の対応。
対象は市役所職員の他、教育員会や消防団などを含む約3000名の公務員。事務処理及び庁内各部署職員からの問い合わせ対応受電業務。
※初回配属先は上記を想定しておりますが、他にもプロジェクトは多数ございます。プロジェクトの業務内容や規模もさまざまです。

■スキルアップ:
入社後に配属されたプロジェクトで経験を積んだ後、新たなプロジェクトに異動し、さらなるマネジメント経験を積んでいただくことが可能です。

■キャリアパス:
複数のプロジェクトを管理する「ユニット長職」や、「管理職コース」や「専門職コース」への道もあります。

■働き方:
生産性を重視した働き方を追求しており、36協定を遵守し、毎月の労働時間マネジメントを行っております。契約期間の定めはなく定年までご勤務いただけます。

■備考
就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む

職種の変更範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
「限定正社員」は東京都・神奈川県を中心とした関東ブロック限定勤務となります。

<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与・待遇は変わりません。
勤務時間 <勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
横須賀エリアの各常駐先
住所:神奈川県横須賀エリアを想定
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
横須賀エリアを想定

<転勤>
当面なし
範囲:関東ブロック内

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
402万円~492万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,800円~259,100円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
237,800円~289,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません)
■賞与:年2回(6月・12月)※会社業績と個人勤務成績及び出勤率に基づき算定
■昇給・昇格:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。

<その他補足>
正社員登用制度、育児のための勤務時間短縮制度、産休育休制度、慶弔金制度、契約宿泊施設・スポーツクラブ割引制度、提携カルチャーセンター割引制度、カウンセリング 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
※プロジェクトによって異なる場合があります。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・給与計算、年末調整、社会保険手続き、共済手続きなど人事・総務事務の実務経験(官公庁・民間での経験問わず)
・基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)
■歓迎条件:
・何らかのリーダー経験(新人育成経験を含む)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルテンプスタッフ株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー
事業内容 ■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。

労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
代表者 代表取締役社長 木村 和成
URL http://www.tempstaff.co.jp/
設立 年1973年5月
資本金 2,273百万円
売上 1,223,967百万円
従業員数 67,274名
平均年齢 -
主要取引先 -
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