契約社員
クライアント先(大手・優良企業)への無期雇用派遣による勤務
カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都(主に東京23区内) ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 ・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 208,000円~(首都圏) ・昇給有 賞与 :年2回 |
休日・休暇 | ・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 |
応募資格 | 専門・短大卒以上の方 直近離職期間/1年以上はご遠慮ください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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