正社員
*電卓を使用した請求書の検算
*会計ソフトを使用した伝票入力
*備品発注
*郵便受付処理
*電話・来客対応
*入札関連事務補助
※銀行などへの外出業務が週1回程度あります
※清掃当番があります
※詳細は面談時にお伝えします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県徳島市金沢1丁目5-11 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | *月収20万円~22万円(23~30時間分の固定残業代含む) *年収266万円~286万円 *時間外手当(固定残業代超過分) *通勤手当(10,000円/月) *昇給(随時) *賞与(年3回) *健康保険 *厚生年金 *雇用保険 *労災保険 *退職金制度あり(勤続3年以上) *確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 年間休日104日 第2・第4・第5土曜日、日曜日、祝日、GW、夏季休暇、冬季休暇 【就業時間】 8:00?17:00(75分休憩/実働7時間45分) ※時間外労働は月平均20時間未満 |
応募資格 | *基本的なパソコン操作(エクセル・ワード) *電卓の使用経験 *高卒以上 *普通自動車免許(AT限定可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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