正社員
◆プライベート充実!年休125日以上&残業ほぼナシ
◆未経験歓迎!当社の中核メンバーへステップアップ♪
◆服装・髪型・ネイル自由!
◆新橋駅から徒歩2分!好立地なオフィス
今回は、【バックオフィス部門】メンバーの募集です。
当社の根幹を支える様々なお仕事をお任せします。
具体的には...
◆バックオフィス業務
∟電話・来客対応
∟PCでのデータ入力・管理
∟請求書の発行・管理 など
◆サポート業務
∟賃貸契約書・説明書の作成
∟契約書類の整理・保存管理
◆物件に関わる業務
∟契約情報の管理
∟顧客の情報管理
その他にも、当社を支えるバックオフィス業務をお願いすることがあります。
【✦·.⋆ 働きやすさ◎!安定企業だからこその福利厚生充実⋆.·✦】
\首都圏ビルマネジメントってどんな会社??/
★私服OK
★ネイル&髪型自由
★土日祝日のお休み
平日は限られた時間でしっかり働いて、休む時はしっかりと休む!これが当社の社風です♪
休日はカレンダー通りで、長期休暇も含めると年間125日以上になります!
メリハリがある環境を会社として創り上げることで、
仕事はもちろんのこと、プライベートも充実させることができます☆
教育体制を万全に整えているため、着実にスキルアップでき、
社員が一番働きやすい環境を提供しています!
【仕事も重視したい!「充実」を実現するキャリアウーマンへ♪】
当社は安定企業だからこそ、様々なノウハウが豊富にあることはもちろん、
事務職として「自分の伸ばしていきたいスキルで成長できる環境」があることも魅力の一つ。
自分のペースで働くことができます!
そのため仕事だけでなく、社内制度など会社に対して思うことがあれば、遠慮なく発信していただければと思います。
アドバイスなども求めてもらって構いません!風通しがよく、安心して業務に取り組める環境です!
「やりがい」、「働き方」、「成長」、「安定」の4つを手に入れることができる!
【この仕事で磨ける経験・能力】
事務職におけるPCスキル(Excel・Wordなど)はもちろんですが、
イラストレーターなどデザイナーのスキルも身に着けることができます♪
さらにワンストップで様々な事業を行っておりますので、
不動産に関する知識も手に入れることができます♪
【教育制度について】
基本的には「OJT形式」での研修になります。
少数精鋭の会社にはなりますが、
その分、常に二人三脚で先輩社員がサポートします★
いざ実務が始まったら、些細な疑問でもなんでも聞いちゃってください!
独り立ち頂けるまでは一緒に頑張りましょう♪
【配属部署概要】
現在は経理担当の先輩社員と2名体制で運営しております。
バックオフィスの中心メンバーとして、
当社を支えていただきます♪
ポイント1☆゚+. 「一緒に育つ」がキーワード ゚+.☆ 企業の中核を担う【事務職】デビューしてみませんか?
あなたが、企業を支える――。
今のお仕事に、「実感」はありますか?
成長する実感、誰かのためになる実感、企業の一員である実感…。
「実感」がないと、モチベーションは長く続きません。
当社でのお仕事は、「実感」に溢れています!
「明日も頑張ろう!」と思える環境で、
充実した毎日を送りませんか?
しっかりとした研修がございますのでご安心ください♪
★\ 事務職ならではの働きやすさも充実 /★
●土日祝休み&年間休日125日
●残業月平均8h
●産休育休活用あり
●服装・ネイル・髪型自由
●入社祝い金3万円
ポイント2少人数、だから向き合える
首都圏ビルマネジメントは少数精鋭。
社員それぞれの得意不得意を活かし、互いにサポートすることで成長してきました。
少人数の企業だからこそ、社員ひとりひとりと向き合って、全員が成長し、幸せになれる文化を作ることができているのです。
全員が主人公、全員が中心人物。
会社や仲間と一緒に育てる環境で、ステップアップしてみませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
最大の魅力はやはり、「安定企業ならではの充実した福利厚生」だろう。
自分の所属する部署はもちろん、企業の制度などについてもどんどん提案し、企業文化を組み立てていける。
また女性ならではの「働き方」を重視することが可能で、自分らしくありのままで過ごしやすい環境であると感じた。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【勤務時間】 09:00-18:00(実働8時間、休憩60分) 【残業について】 残業はほとんどありません! 月平均残業時間は8hです! 繁忙期は稀に30分~1時間程度延長する場合もありますが、基本的には定時退社しています♪ 夜に予定を入れている社員も多くいますよ! |
勤務地 | \\新橋駅近くのオフィス!// 【本社】 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目26番3号会計ビル2階 転勤の可能性はございません。 【転勤の可能性】 転勤の可能性はございません。 |
交通 | ◆JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線「新橋」駅徒歩1分 ◆東京メトロ銀座線「新橋」駅徒歩2分 ◆都営浅草線「新橋」駅徒歩1分 ◆ゆりかもめ「新橋」駅徒歩1分 |
給与 | 【月給】 25万円~+賞与+各種手当 ※経験やスキル・前職の給与などを配慮し決定いたします。 【給与例】 1年目/事務職 年収350万円(月給25万円+賞与+各種手当) 5年目/事務職・マネージャー 年収500万円(月給34万円+賞与+各種手当) |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・賞与年2回(業績により決算賞与あり) ・昇給(随時) ・通勤交通費全額支給 ・住宅手当 ・扶養手当 ・残業手当 ・役職手当 ・時短勤務制度 ・研修制度 ・人事評価制度 ・退職金制度(社内規定による) ・健康診断 ・社内イベント(参加自由) ・資格手当(宅建士1万円) ・健康宣言企業 ・リモートあり(社内規定による) ・敷地内喫煙 ・入社祝い金3万円 【育児と両立OK】 年間休日125日以上&残業ほぼナシ! だから育児にしっかり時間が取れるんです。 また、今後は時短勤務やリモートなどの制度も導入予定。 必要に応じて新しい仕組みを取り入れようと考えています。 育児中の方の意見を参考に、より働きやすい環境作りに励んでいきます。 |
休日・休暇 | ★年間休日125日以上★ ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児休暇(実績有り) ・産前産後休暇(実績有り) ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・その他特別休暇あり ・有給休暇(消化率90%) |
応募資格 | ★未経験歓迎!「一緒に成長したい」という想いを重視★ 学歴・職歴は一切不問です。 第二新卒の方、社会人としてのブランクがある方、業種・職種未経験の方…。どんなご経歴でも構いません。 重視するのは「一緒に成長したい!」という想い。 私たちと一緒に会社の未来を創っていきたい方をお待ちしています。 【あると望ましい経験・能力】 ◎PCを使ったお仕事の経験 ◎Excel・Wordなどのスキル ◎コミュニケーション力 ◎不動産業界や建築業界とかで働かれたことのある ◎経理のご経験 【過去に採用した転職者例】 ◆第二新卒 ◆不動産事務 ◆アパレル店員 ◆携帯販売スタッフ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社首都圏ビルマネジメント |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆建物総合管理 ◆ビル運営代行 ◆各種工事 ◆コンサルティング 等 |
代表者 | 阿部 龍治 |
URL | - |
設立 | 1987年(昭和62年)8月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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