正社員
\*保険比較サイトの運営会社を支える経理*/
◇髪型服装ネイル自由
◇年間休日120日以上
◇時差出勤OK
◇ドリンクやアイス無料
◇増設ポジションで自由に仕事を進める
~当社の経営を支える経理やバックオフィス部門をお任せいたします~
現状、経理業務はかなりアナログでの作業の為、
今後は経理業務のDXを推進し、業務効率化を図っていただきたいと考えています。
≪具体的な仕事内容≫
■経理業務
◎伝票の整理
◎経費精算
◎請求書管理
◎入出金の確認
◎備品の管理 …など
■事務業務
◎請求書や書類の作成
◎勤怠の確認
◎備品発注 …など
≪入社後の流れ≫
まずは1か月程度、簡単な事務業務からお任せしていきます!研修期間中も週3日程度リモートワーク可能。
▼
ある程度慣れてきたら、経理担当者から少しずつ業務の引継ぎを進めます。
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独り立ちするまでは1年程度を見込んでいるので、1つずつ仕事を覚えていきましょう◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【自由かつ柔軟に働いていただける制度や待遇を用意しています◎】
★最大週4日程度リモートOK!
★出社時にはドリンクやアイス、カップラーメンも食べ放題♪
★社内には卓球台があり、休憩時間に社員同士で卓球をすることも!
★服装髪型ネイルは自由!ネイルサロンの社割も◎
★時差出勤制度あり。予定にあわせて12時出勤や17時退勤もOK!
◇◇
従業員がやりやすいように、仕事を進めていただくことを重視している当社。仕事の調整次第では最大週4日程度リモート可能です。その際の楽しみにもなるように、社内の設備も充実させています!また、プライベートも大切にできるよう柔軟に働ける制度まで手厚く用意。オンもオフも満喫できる環境で、生き生きと働きませんか?
【同じくバックオフィス部門の社員にインタビューしました♪*。】
≪Aさん・事務職・入社6年目≫
■入社理由について
この会社には2018年に入社し、現在まで事務部門を担当しています。前職では営業事務をしていたのですが、自分の意見が通らないことや、上からいわれたことだけをやることに不満を感じ転職を決意しました。これまで経験していた仕事を活かしつつも、新しい挑戦ができそうだったので当社を選びました。
■入社後について
入社後は想像以上に自由な環境に驚きました。金髪の方やラフな服装で出社している方などもいて、のびのびと働けるこの環境が気に入っています。ツールやシステムの導入や、仕事の進め方など、やってみたいことを提案して受け入れてもらえるので、とても働きやすくなりました!
ポイント1\★増設ポジション採用中★/ 自由に仕事を進められる環境で“理想の働き方”を目指しませんか?
デジタルマーケティングを活用した
保険比較サイトの運営をしている当社。
会社の経理部門を支えていただく方を
新たに募集しています!
入社後は、現在経理を担当している者の
サポートとして入っていただきますが、
いずれは、会社の経理を担う存在を期待しています。
当社で働く最大のメリットは“自由さ”。
仕事の進め方や新たなツールやシステムなど、
効率化できるものはどんどん提案してください!
当社の代表は基本、
「なんでもやってみよう」というスタンスなので
興味のあることには、積極的にチャレンジOK◎
会社を支える重要なポジションで、
裁量のある経理として活躍しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
保険比較サイトの運営を中心に事業を展開している同社。なによりも「自由さ」が魅力的でした。社員が挑戦したいことは基本的に受け入れてくれる器の大きな代表のもと、自由な環境で裁量を持って仕事を進められます。更に、働きやすい待遇もしっかり用意。リモートワークはもちろんのこと、時差出勤制度も整備されているので、プライベートも大切に働けます。オンオフどちらものびのびと働きたい方には、ぴったりの求人です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■残業ほぼなし&12時出勤や17時退勤もOK!■ 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ★前日までに申請すれば、時差出勤も可能です! ◎8:00~17:00 ◎9:00~18:00 ◎10:00~19:00 ◎11:00~20:00 ◎12:00~21:00 …など 【残業について】 ほとんどありません。自分で業務を調整できるので、「予定がある日は定時で帰る!」など柔軟にスケジュールを立てられますよ♪ |
勤務地 | ≪最大週4日リモートワークOK♪≫ ■渋谷オフィス 東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ渋谷桜丘ビル3階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急田園都市線・東横線、京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩9分 |
給与 | 月給:25万円~+決算賞与年1回+各種手当 ※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします ※上記金額には固定残業代(月30時間分43,700円~)を含みます ※固定残業代超越分は別途支給します ※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません) <手当例> ◇交通費(上限2万円/月) ◇資格取得手当 ◇残業手当 |
待遇・福利厚生 | ◎各種社会保険完備 ◎昇給あり(年1回) ◎業績賞与あり(年1回) ◎交通費(上限2万円/月) ◎資格取得手当 ◎残業手当 ◎MacBook Pro支給 ◎服装髪型ピアスネイル自由 ◎ネイルサロンの社割あり ◎フリードリンクあり └コーヒーやジュースだけでなく、アイスやカップラーメンも無料で提供! ◎副業あり(社内申請あり) ◎社割で卓球プライベートレッスンの受講可能 ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆特別休暇(入社後、有給発生まで3日間付与) ◆有給休暇(昨年度の消化率は約93%です!) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | <経験浅めOK!新しいことに挑戦したい方大歓迎◎> ◆高卒以上 ◆経理経験(年数不問) \こんな方を歓迎します♪/ ◎新しいことを取り入れるのが好き ◎デジタル化に興味がある ◎自分のやり方で仕事を進めたい ◎指示されるより自分で考えて動きたい 【あると望ましい経験・能力】 ◇給与計算の実務経験 ◇人事や総務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社エレメント 渋谷営業所 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■デジタル保険事業 ■デジタルマーケティング事業 ■収益不動産事業 |
代表者 | 近藤 勉 |
URL | - |
設立 | 2004年3月3日 |
資本金 | 1050万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名(ELEMENT GROUP 全体38名 社員・業務委託・アルバイト含 ) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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