正社員
【職務概要】
四輪、二輪、セニアカーの組立工程に関わる、新機種の生産準備、設備導入、工程改善などの生産技術業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■生産システムの構築・工程検討、改善・治具導入に関する業務
■新機種の車両構造検討及び量産に向けた工程設計
■海外工場の立ち上げ及び工程改善等の支援業務
■デジタルツールを用いた車両構造/生産設備の検討 等
【募集背景詳細】
以下の取り組みを強化するため、人員を募集します。
■海外での販売台数増に対応するための生産体制の強化
■HV/EV化に向けた取り組みを加速
■日本、インドを主にクローバルに展開する生産工場の建設
■カーボンニュートラルへの対応
【部門のミッション】
2030年に向けて、電動化、カーボンニュートラル、働きやすい工場の3本の柱に対しロードマップを作成し全員参加で取組んでいます。キャリア形成の取組も開始し、組織の活性化と人材教育に力を入れています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(工作機械・ロボット・重電関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市南区高塚町300 東海道本線「高塚」駅より徒歩12分程度 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤車両購入補助・購入資金貸付、財形貯蓄、住宅資金貸付、従業員持株、退職年金、生活協同組合、研修センター、医務室、体育館、総合グラウンド、テニスコート、独身寮、他 ■勤務時間:8時45分~17時30分(フレックスタイム制度あり) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】週休2日制(土・日 年数回土曜出社あり)、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇など |
応募資格 | 【必須】 ■機械/電気/システム系のバックグラウンドをお持ちの方 ■完成車メーカー、自動車部品メーカ、家電等の量産品の生産技術経験(3年以上) ■普通自動車第一種免許(MT必須) 【尚可】 ■TOEIC400点以上、または英語の読み書きができる方 【入社後の教育体制】 安全教育、業務の流れ/仕事の進め方説明、組立図/部品表教育、2D/3D CAD教育、設備/治具/工数教育、組立作業体験教育、各種ISO教育、キャリア相談 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | スズキ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒432-8611 静岡県浜松市中央区高塚町300 |
事業内容 | ■事業概要: ・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、 それぞれの技術を応用した独自の製品開発を行っています。 ・マツダ(株)へ軽自動車のOEM供給を行っています。 ・2019年トヨタ自動車と資本提携を行いました。トヨタ自動車が持つ強みである電動化技術とスズキが持つ強みである小型車技術を持ち寄り協業を進めていくことが目的です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.suzuki.co.jp/ |
設立 | 年1920年3月 |
資本金 | 138,161百万円 |
売上 | 3,488,433百万円 |
従業員数 | 15,431名 |
平均年齢 | 39.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。