正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
・大学事務総括、規程管理、文書管理、会計業務、支払業務、広報業務、業務委託管理、官公庁への届出業務、研究管理、後援会・同窓会の運営、自己点検評価・中計経営計画に関する業務等
・規程管理、文書管理、契約管理、会議運営、人事管理、経理業務、決算業務、予算管理、所轄官庁対応、固定資産管理、広報業務等
<変更の範囲>
法人の定める業務
■配属先
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
・大学事務局総務経理課/男性3名(30代、50代、60代、各1)、女性4名(30代1、40代2、50代1)計7名
・法人本部事務局総務経理課/男性3名(30代1、50代2)、女性5名(30代2、40代3)計8名
<変更の範囲>
法人の定める場所
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:愛知県東海市 最寄り駅:新日鉄前駅 徒歩:10分 常滑線 転勤:無 マイカー通勤:可 ※許可制 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ・雇用形態:正社員 ・試用期間:有 6ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ・勤務時間:08:50 - 17:30(休憩時間60分) ・残業:月平均10時間程度 ・想定年収:5,264,000円~6,580,000円 ・基本給:月給320,000円~400,000円 ・昇給:有 年1回 4月 ・賞与:有 年1回 12月 支給実績:4.45ヶ月 ・退職金:有 ※基本給はあくまでも最低保障であり、現在の年収や、経験を参考に決定します。 ・各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・諸手当:通勤手当(月45,000円まで)・住宅手当・扶養手当※規程に該当する場合、時間外手当 ※有休:入社時に付与、日数は入社月により異なる ・福利厚生:コンビニエンスストア、食堂、個人ロッカー ・在宅勤務:無 ・副業:否 ・服装:男性スーツ、女性指定なし ・定年:有 60歳 ・雇用延長・再雇用制度:有 65歳まで ・選考フロー:書類選考→面接(原則2回) ・入職年月日は相談により決定します。 |
休日・休暇 | ・休日休暇:日曜日、祝日、土曜日隔週(実際の土曜日出勤は有休の使用により月1程度)※1年単位の変形労働制 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ・年間休日:110日 |
応募資格 | 経験:総務・法務・人事・経理いずれかの業務経験 学歴:大学卒以上 PCスキル:Excel、Word 歓迎:管理職経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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