正社員
■職務内容
【日次業務(主にメンバー業務の管理)】
・ 日次出納業務(小口現金管理、売上金収受、通帳記帳、各種払込等)
・ 日次経理業務(請求書、領収証管理等)
・固定資産管理業務
【月次業務】
・各種締め処理
・各種財務資料作成
・ 仕訳入力、管理ファイル更新、帳票ファイリング
【年次業務】
・決算業務全般
・会計監査業務(監査法人対応)
・税務申告、税務対応、顧問税務士との折衝
【取締役会等、レポーティング資料作成業務】
・月次業績結果のデータ加工、レポーティング資料作成
・登記用議事録作成
【その他業務】
・業績結果に基づき、課題項目のデータ分析作業
・予算、中期経営計画策定時のデータ集計作業補助
・経理・財務課メンバーのマネジメント
・経理スキームの構築(自動化など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 600万円〜800万円 【年収例】 入社3年目471万(22歳:店長) 入社5年目531万(28歳:店長) ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(実績3~4か月分/年) 【福利厚生等】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・通勤手当(上限30000円) ・入社に伴う転居費用の補助あり(UIターンの場合。引越費用、敷金礼金等規程による) ・オフィス内禁煙 ・育児支援(企業主導型保育施設提携) ・確定拠出年金制度あり ・リフレッシュ休暇(7日連休)リフレッシュ有給取得率100%*ご入社後半年以降取得可能 社命による転勤の場合、 ・赴任手当:単身…25,000円、扶養家族がある場合…35,000円(2年間限定) 寮・社宅補足:単身赴任等二重生活の必要がある際は借上社宅に入居可能(期間の定めなし/水道代、光熱費は自己負担) 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間:休憩60分 |
休日・休暇 | 週休二日制(土日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数104日 有給・産前産後・育児休暇(取得実績あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(7日連休)特別有給(5日) |
応募資格 | 【必須条件】 事業会社での経理・財務の実務経験 【歓迎要件】 飲食・小売系企業での経理・財務の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。