契約社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
リモート可◆Web研修システムのITサポート事務◆営業経験歓迎/年休122日/人材開発コンサル企業
~リモート可/フレックス制~
人材開発の推進を支援する当社にて、受講生(クライアントの従業員)がオンラインで学習するためのWEBシステムの運営サポートをお任せします。
■業務詳細
・オペレーション、企画、運用
・新しいツールの探索/ベンダーとのミーティング実施
・営業、マーケ部門から依頼があった際の、動画作成、編集
・その他LDXの事務サポート業務:議事録の作成。プロジェクトの進捗管理
・各種ツールの社内浸透支援
■入社後の流れ
・基本的に意思決定は社員が行いますのでで、最初は指示に従って動いていただきます。慣れてきたらご自身で判断して動くことも可能が、下記のようなサポートの業務からお任せしてきます。
・研修用の動画制作(アニメーション等)
・社内会議のスケジューリング・調整・議事録作成・使用するスライドの修正・事前準備
・指示をもとにしたアンケート集計、テスト、結果資料作成
・受講生(クライアントの従業員)からの問い合わせ対応
■使用ツール例
・オンライン学習WEBシステム「LearningWare」 :https://www.pro-seeds.com/learningware/
・動画のサンプル:https://youtu.be/bNEO8PyeyrU
・動画サンプル2:https://www.youtube.com/watch?v=_SQR8wyz-nc
■働き方:
・部長(女性・コンサルタント兼務)、メンバー1名(元営業40代男性)、サポートメンバー1名(30代女性)の3名の組織です。今回はサポートメンバーとしてご入社をいただく予定です。
・フレックス制度を活用し、リモートワークが中心で働きやすい環境です。
■配属組織について
・2021年4月に新しい組織として発足したLDX推進部への配属となります。
・世の中にあるITツールや最新の情報をキャッチアップし、取り入れながらより、学びやすい仕組み作り、仕掛けを提案する。具体的にはコンサルタントや営業にプラスとなるような仕組みを考えていく組織です。
■当社について
1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用実績有【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】 <試用期間> 6ヶ月 ※変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 リモートワークは可能ですが、打ち合わせなどで出社することもあるため、東京本社に通勤できる方が対象となります。 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):316,000円~416,000円 <月給> 316,000円~416,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> 年収の12分割を月給として支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:5万円/月※会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJTに研修、教育を実施予定。 <その他補足> ■法人契約のリゾート施設が利用可能 ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 ■ストレスチェック ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※振替休暇、半日休暇制度有り 夏季3日、年末年始7日、育児休暇・介護休暇取得実績あり、有給は入社半年経過後より付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 下記いずれもお持ちの方 ・Officeツール全般のスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・営業経験(社内で他部署とのコミュニケーションが頻繁に発生するため) ■歓迎条件: ・英語力(海外文献に触れる機会も多いため※スピーキングは不要) <語学力> 歓迎条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マネジメントサービスセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F |
事業内容 | ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。 ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.msc-net.co.jp |
設立 | 年1966年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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