契約社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【キャリアチェンジ歓迎】営業アシスタント※医師向け求人広告サービスのサポートをお任せ/年休126日
◆東証プライム上場/正社員登用前提/年休126日土日祝日休み/研修制度充実/在宅勤務週1可/転勤無し◆
※変更の範囲:会社が定める範囲であり
当社では、単発アルバイトの医師を採用したい医療機関に対し、求人広告掲載サービスを展開しています。当ポジションでは医療機関への求人確認と求人票作成をメインに、サービスの成長を支えていただきます。
■業務内容:
・医療機関への募集確認業務(電話をメインに行います)
・医療機関のオーダーをもとに求人票の作成
・改善業務や営業施策のサポート(より高い価値提供が行えるよう)など
■グループの雰囲気:
営業担当、サポートメンバーあわせて20名程度のグループです。20~30代の社員が中心で、活発にコミュニケーションを取りながら仕事をしているため、周囲に相談しやすい環境です。日々コツコツと業務に取り組んでいただきながら、時にはグループの状況に合わせ、チーム施策を一緒に取り組んでいただける方を歓迎します。
■入社後の流れ:
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
■キャリアパス:
業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます。
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、プロジェクト推進や、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年半~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
■身につくスキル:
・相手に寄り添い話を聞き、信頼関係を築く力
・相手に分かりやすく説明するための論理的思考力
・必要な情報を正確に収集するヒアリング力
・相手に合わせて適切にコミュニケーションをとっていく対応力
医療機関対応業務を通じて、高度なビジネススキルを身に着けることが可能です。
■ポジションの魅力:
・未経験から事務業務にチャレンジすることができます。業務マニュアルやOJT研修など周囲がしっかりサポートしますので、業界や業務に関する事前知識は不要です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用率実績98%【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、通算契約期間3年】 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社が定める範囲であり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 273万円~334万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~240,000円 <月給> 210,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には賞与年2回分を含みます。 ■賞与:年2回 ■モデル年収: ・リーダークラス(入社5年目・正社員)420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度) ・メンバークラス(入社3年目・正社員)350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■全社員向け研修(重要思考研修、コンプライアンス研修、他) ■ビジネス書籍購入制度 ■勉強応援制度(資格取得講座や外部セミナー等の受講費を半額補助) ■資格取得支援制度 <その他補足> ■確定拠出年金 ■産前産後休暇/育児休暇(産前休業は6週、産後休業は8週、育児休業は子どもが最大2歳まで) ※参考:女性産育休取得率100%、男性育休取得率62.5%(全国平均17.1%)、復帰率100% ■ベビーシッター補助制度 ■時短勤務 ■M3PSP(24時間365日いつでも気軽に医師に相談できるAskDoctorsを無料利用) ■コンディションチェック ■クラブ活動制度 ■達成会制度 ■フリードリンク(コーヒー、紅茶、緑茶や青汁など複数種類を常備) ■兼業OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇(1時間単位で取得可、取得率82%、平均取得日数12.5日/FY22実績)、夏季休暇(3日/土日合わせて5連休取得可)、年末年始休暇、特別休暇、結婚休暇(5日)、弔慰休暇、育児・介護休業他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 歓迎条件: ・コツコツとした事務作業が得意な方 ・販売、接客経験のある方、事務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス |
事業内容 | ■概要:エムスリー株式会社と株式会社エス・エム・エスが設立した会社です。両社の併せ持つ強みを最大限に発揮し医師と薬剤師を中心としたサービスを展開しています。医師の約9割、薬剤師の6割以上が登録しているエムスリーのブランドと、医療マーケットでの人材ビジネスに強みを持つエス・エム・エスの双方の強みを持ち寄った企業です。対医師(≒病院経営者)・薬剤師を対象とした人材サービス、各種情報サイト(ママ薬剤師サポート、医師インタビューサイトなど)、採用支援サービス、病院経営コンサルティングや健康経営コンサルティングなど、医療業界に貢献する多様な事業を展開。 |
代表者 | 代表取締役 沼倉 敏樹 |
URL | http://www.m3career.com/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,520百万円 |
従業員数 | 827名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
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