正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【新橋】コールセンターSV※LGグループ/化粧品・健康食品販売/営業コンシェルジュ管理/駅徒歩3分
売上げ120億円超・1,000点以上の商品ラインナップ/エイジングケア化粧品のパイオニア・化粧品や健康食品の販売企業のコールセンターおよびコンシェルジュの管理者としてご活躍いただきます。
■業務詳細
◎コールセンター運営・管理
・リピート顧客に対する架電計画
・営業戦略の立案(月度・週ごと・日別)
・戦略に基づく朝礼の実施(毎日)
・顧客サービス、販売に関する2次対応(クレーム対応含む)
・実績データの分析(コール状況・進捗・販売商品等)
・各種処理表の作成及び承認
※PCの発送や入社書類の準備など事務的な作業もあります。
◎コンシェルジュ営業・品質管理
・コンシェルジュの営業実績管理_売上、成約、返品、コールKPI
・課題の抽出と解決方法の報告
・法令を遵守したトーク品質の管理
◎コンシェルジュ労務管理
・勤怠管理
・健康状態の管理
・新人研修(トーク研修・事務研修・機器操作研修等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
現行の基礎研修(商品研修・事務研修・機器操作研修・架電研修)
⇒先輩とのOJTでコンシェルジュ対応を学び、管理者としてご活躍頂く
■組織構成
・課長、以下5名で構成されています。
・またコンシェルジュは130名前後在籍しており、50~60代を中心に幅広い年齢層の方々がご活躍されています。
・シフト体制で約20名前後のマネジメントお任せ致します。
・中途入社の方も多く化粧品、アパレル、医療系の業界出身や
販売、コールセンターの管理者の経験者の方々がご活躍されています。
■当社について
1992年の創業以来、アンチエイジングの分野で業界で確固たる地位を築き、クオリティに妥協しないモノつくりで、クッションファンデーションやプラセンタ100といった製品が好調に売上を伸ばしています。
2012年から韓国のLGグループの傘下となり、より一層安定的な財政基盤の上でビジネスを展開しています。LGグループは、年間総売上16兆円、全世界で従業員23万人、海外拠点280カ所のグローバルカンパニーです。
当社はLGグループの重要マーケットである日本の現地法人の位置付の会社となります。日本の製品と韓国コスメのシナジーもとにを新たな価値を創造し市場に提案しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 銀座オフィス 住所:東京都港区新橋1-10-6 新橋M-SQUARE 10F 勤務地最寄駅:山手線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~357,100円 <月給> 250,000円~357,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験・能力を考慮した上で決定します。 ■給与改定:年1回 ■業績賞与:年2回(8月、2月)※売上状況、利益状況による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■現場社員によるOJT ■研修制度 ■自己啓発支援(e-learning) ■偶数月に1回の頻度で勉強会開催(土曜日) ※土曜日がお休み予定だった場合は振替休日をとって頂きます。 <その他補足> ・慶弔手当 ・スタッフバースデープレゼント ・自社製品割引制度 ・ベビーシッター補助制度 ・子育て時短勤務(条件あり) ・箱根保養施設利用制度 ・産休育休制度 ・語学研修補助制度 ・研修制度 ・自己啓発制度(e-learning) ・目標管理制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、生理休暇、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※下記いずれかのご経験のある方 ・コールセンターでの業務経験(オペレーター/SV) ・消費財の販売や営業のご経験 ■歓迎条件 ・管理経験 ※コールセンター、店長など ・化粧品販売など、化粧品業界に携わったご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 銀座ステファニー化粧品株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: 医薬部外品・化粧品・健康食品等の製造出入及び販売 ※主力商品…エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品 |
代表者 | 吳 相汶 |
URL | http://www.ginza-stefany.com/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 1,598百万円 |
売上 | 16,000百万円 |
従業員数 | 454名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。