正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【栃木/日光】ホテルフロントスタッフ~ホテル運営に広く関わる/亀の井ホテル日光湯西川/未経験歓迎◎~
~大自然と温泉を楽しめるホテル/ホテル運営に広く関わるやりがいあるお仕事/長期休暇制度有~
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、ホテルフロントスタッフをお任せします。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客、予約受付(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯事務をお任せします。売店販売やレストラン業務をサポートすることも。ホテル運営に広く関わるやりがいあるお仕事です。
■1日の業務例(日勤の一例):
・8:00 出勤◇1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ
・9:00 フロントでチェックアウト業務
・11:00 当日の予約のチェック
・13:00 ランチ
・14:00フロントでチェックイン業務
・16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ
・17:00 ~お疲れさまでした!~
■ホテルについて:
「亀の井ホテル 日光湯西川」は日光国立公園内に立地する大自然と温泉をお楽しみいただけるホテルです。「美肌の湯」と四季折々の美しい景色を楽しみながら大自然の美を感じることができる温泉と、囲炉裏が楽しめるレストラン、洗練されたロビーラウンジは自慢の空間です。
■勤務地について:
栃木県日光国立公園内・平家落人の安息の地として有名な湯西川温泉地区に立地する、亀の井ホテル 日光湯西川。会津鬼怒川線「湯西川温泉駅」からバスで30分でアクセス可能です。近隣には「平野の里」や「平家落人民俗資料
館」などその歴史に触れることができる観光スポットが並びます。毎年1月下旬~3月上旬に行われる「かまくら祭」は日本夜景遺産にも認定され、多くの観光客が訪れるスポットです。
■マイステイズについて:
全国140棟以上を運営するホテルグループ。レジャーや温泉をお楽しみいただけるリゾートホテル、観光やビジネスシーンに利用いただけるシティホテルなど、ホテルの種類はさまざま。リゾートホテルで勤務したのち、その経験を生かして本社勤務や他ホテルへの異動も可能な公募制度もあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~0:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 14:00~23:00 22:00~7:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 亀の井ホテル 日光湯西川 住所:栃木県日光市湯西川1033 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 エリアマネジメントコース(地域限定職・転居を伴う異動はありません。) ※他、転居を伴う異動があるコースも選択可 ・グローバルマネジメント(全国職) ・ワイドエリアマネジメント(広域地域職) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~350,000円 <月給> 210,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。 ・賞与:年2回(会社の業績と個人の評価による) ・昇給:年1回 ・インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可 寮社宅:敷地内徒歩2分 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1~4万円支給) <その他補足> ・入社3カ月後、入社祝い金15万円支給 ・従業員食堂(1食200円) ・奨学金返還支援制度(規定あり) ・制服貸与 ・健康診断 ・慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金他) ・育児・介護休業 ・育児短時間勤務制度 ・介護短時間勤務制度 ・従業員割引 ・福利厚生サービス ・ベネフィットステーション ・従業員寮完備(敷地内徒歩2分) ※寮費:月額10,000円(電気・ガス・水道代込)、冷蔵庫・テレビ・バス・トイレ・エアコン・寝具・キッチンあり/ランドリー共同 ※駐車場あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ・年次有給休暇 ・特別休暇(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など) ・長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・ビジネスレベルの日本語力がある方(N1) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,148名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。