正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
副社長の秘書としてスケジュール管理や会議の準備など役員をサポートする業務を行っていただきます。また、所属部署である事業管理部が行う数値取りまとめや庶務業務も兼務頂きます。
【具体的に】
・副社長スケジュール管理
・社内外関連部署との業務調整
・来客対応
・会食会場、贈答品手配、礼状手配
・出張手配(航空券、ホテル)
・会議資料作成
・Excelを使用し各支社・支店の数字取りまとめ
など
【働き方】
入社直後は業務を覚えて頂く為に出社がメインとなりますが、将来的には在宅勤務も含めた勤務形態となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験(事務経験、バックオフィス経験、営業経験等) ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎要件】 ●役員アシスタント経験 ●外国語コミュニケーション(英語、タイ語) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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