正社員
同社にて社内インフラを中心に幅広く担っていただきます。
【具体的には】
・社内インフラ業務、社内回線対応
・基幹システムヘルプデスク
・社内ネットワークトラブル対応
・PC機器設定、セッティング、問合せ対応
・店舗の立ち上げに伴う各種ファシリティ対応業務
・店舗の営繕業務・備品管理
【組織構成】現在、総務は3名(うち部長1名)です。メンバーとコミュニケーションと取りながら進めていただきます。
【求める人物像】
各店舗とやりとりすることが多いポジションのため、コミュニケーションが求められます。
管理部として業務をオールマイティに担え且つフットワーク軽く移動できる方
【キャリアアップの例】
人事総務業務のももちろん管理部門全般に経験を広げられる可能性がございます。
例)社内SEの基幹システムの刷新・採用・人事・労務
【同社の魅力】
・九州エリア唯一のイタリア輸入車正規販売代理店
※Ferrari・Maserati・Rolls Royce・Bentleyは九州唯一の正規ディーラー
・55年以上の歴史がある安定基盤
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかに該当している方 【1】ヘルプデスクの経験がある方 【2】総務部や情報システム部門にてネットワーク対応やインフラ対応のご経験 【3】システム運用や社内SEの経験がある方 【歓迎要件】 ・オービック(人事労務システム)の使用経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バージョングループ |
---|---|
所在地 | 〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕14-21 |
事業内容 | ■事業内容: (1)輸入新車販売、中古車販売・国産中古車販売・輸出業務 (2)輸入販売・中古車一般買取り及び業販・車検整備・損保、生保代理業 |
代表者 | 野島 照顕 |
URL | http://www.version-g.co.jp/ |
設立 | 年1964年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 22,100百万円 |
従業員数 | 183名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。