正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
派遣スタッフの管理業務(コーディネーター)をお任せ致します。
具体的に、
派遣スタッフの勤怠管理、シフト調整、面談の実施、クライアント担当者との各種折衝、採用活動時の営業サポート、各種報告書作成などをお任せ致します。
ご入社後、研修や実際の派遣スタッフの実務を学び、業務理解を深める機会がありサポート体制ありますのでご安心下さい。自分の頑張りが担当する派遣スタッフのパフォーマンス向上につながる、やりがいのあるお仕事です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■就業経験がある方 ■接客経験のある方 ■会話をする上で相手の気持ちの背景や思いをくみ取れる方 【歓迎】 ■人材コーディネーター経験や派遣会社の営業経験のある方 ■スタッフマネジメント経験のある方 ■クライアント折衝ができる方 ■基本的なPCスキルある方 ■ビジネス文書作成及び応対スキルある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。