正社員
《東証上場企業のグループ会社♪安定性と働きやすさ◎》
★年間休日126日&ほぼ定時退社でプライベートの時間充実
★転勤なし、駅から徒歩30秒で通勤もラクラク♪
★服装・ネイル自由で、自分らしく働ける!
マンションの管理業務を行う当社。
あなたには、管理組合の経理補助や契約手続きをお任せします。
《お任せする主な業務》
◆管理組合の決算補助業務
◆契約に関する手続き
◆請求書の発行
◆入金管理
◆管理組合に関する書類作成
◆メール・電話対応 など
◎ご配属となる組合支援センターには現在25名近くが在籍しており、
業務に合わせて2~8名ほどのチーム体制で取り組んでいます。
◎お客様によっては、外国籍の方や、高齢者の方もいらっしゃるため
丁寧なコミュニケーションが必要です。
いざというときには、マンション管理フロント担当が
直接対応しますのでご安心ください。
《スキルアップに挑戦》
「正社員の事務職としてキャリアを築いていきたい」
「もう少し専門性の高いスキルを身に着けたい」
「数字を扱う仕事に興味がある」
こんな思いはお持ちでないですか?
未経験から始められる当社の『事務アシスタント』で、
ワークライフバランスを大切にした働き方を実現してください!
【入社後の流れ】
入社後は、まず会社や業界についての説明を行います。
大枠の説明を行った後は、チームに配属され、
配属先の先輩社員のもとで、OJTを行いながら業務をお任せしていきます。
1ヶ月ごとのルーティンワークになっている業務や、
年単位で動くものなどさまざまの為、少しずつできることを増やしていきましょう。
マニュアルも完備してあるので、経験が浅い方でも安心です。
【働きやすい環境が整っています♪】
部署は30代~40代の女性スタッフがほとんどです。
活躍している先輩社員の前職は、接客販売、美容業界、飲食業界、
派遣社員など経歴は様々で、未経験からスタートした方も少なくありません。
チームの垣根を越えて仲が良く、協力し合える関係性を築いています。
また、産休や育休の取得・復帰実績もあり、子育て中の社員も多いため、
「誰かが困っている時は助け合おう」という社風も魅力の一つ。
年齢や社歴に関係なく声を拾い上げてもらえるので、
システムや運用方法がアップデートされていき、働きやすさもアップ!
のびのびと働きたい方にもピッタリの環境です。
ポイント1東証スタンダード上場グループ会社で、 安心して長く働くことができます♪
東証スタンダード上場グループ会社の当社は、
お客様の住まいと暮らしを守っています。
今回はそんな当社を支える事務アシスタントを募集!
《.・* 働き方の魅力 *.・》
★基本定時17時退社!残業ほぼなし!
★年間休日126日(土日祝休)!
★東証スタンダード上場企業のグループで、創業47年目の安定性!
★先輩社員は30~40代の女性社員で働きやすさ抜群!
★私服・ネイルOK!おしゃれも楽しめる♪
「ワークライフバランス重視で働きたい」
「女性のライフプランに理解がある職場がいい」
「子育てが落ち着いたら、またキャリアアップを目指したい」
そんな願いも叶えられます♪*+.
ポイント2女の転職!取材リポート
同社を取材して感じたのは、部署の温かい雰囲気と風通しの良さ。取材中も、和気あいあいとエピソードをお話してくださったり、「子育て中の方でも大歓迎です!みんなで支えます!」というお言葉をいただきました。
新しい環境に一歩踏み出す際に、ワークライフバランスや部署の雰囲気など、長く活躍することを大切にしている方にとって、魅力的な環境だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★ほぼ毎日定時退社! ★実働7時間 9:00~17:00(休憩時間1時間00分) |
勤務地 | ◎本社勤務! ◎転勤なし! ◎駅徒歩30秒! 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2階 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ◆地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅より徒歩30秒 ◆地下鉄東西線「神楽坂」駅より徒歩6分 |
給与 | ◆174,620円~258,250円+賞与年2回 ★残業代は全額支給致します! ※ご経験やスキルを考慮して、決定いたします。 【試用期間】 3ヶ月 本採用後の待遇に変更なし 【給与例】 初年度の年収:254万円~304万円程度 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【福利厚生】 ■交通費全額支給 ■慶弔見舞金制度 ■退職金制度 ■従業員持株会制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■私服・ネイルOK 【受動喫煙体制】 オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(5日) ■GW休暇 ■夏季休暇(7~9月の間で4日間) ■産前産後休暇★取得/復帰実績有 ■育児休暇★男女共に取得実績有 ■介護休暇★実績有 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■有給休暇(時間・半日単位で取得可) ★5日以上の連休取得OK |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎! ◎業界・職種未経験OK ◎オフィスワーク未経験歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 \下記に該当する方も歓迎します/ ◎オフィスワークのご経験がある方 ◎オフィスワークでキャリアアップしていきたい方 ◎基本的なPCスキルがある方(タイピングができる程度を想定) ◎専門性の高い事務職に興味がある方 ◎チームワークを大切にした働き方がしたい方 ◎誰かをサポートすることにやりがいを感じる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | クラシテ株式会社 |
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所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 施設総合管理事業を行っています。 (1)マンション管理のエキスパート「CLASSITE」の管理組合サポート (2)住環境コンサルテーション「CLASSITE REFORM」 (3)不動産賃貸・販売サポート「CLASSITE REAL ESTATE」 (4)住まいのコンシェルジュ「Sumaist」 |
代表者 | 髙木 章 |
URL | https://www.classite.co.jp/ |
設立 | 年1976年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,696百万円 |
従業員数 | 612名(グループ連結) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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